ただいま帰宅しました EMO です。



先ほどまでチャンピオンズリーグ決勝トーナメント第1回戦
あの銀河系軍団、レアルマドリードとの一戦をみていました!!


試合前からベンチ入りするのは聞いていたので
でるのかなー?と思ってみていたら、0-1の負けてる状況で後半途中から出場!!



見事に試合の流れを引き寄せ
終了間際にチームは1-1の同点に追いつく事に成功しました!!



復帰戦で途中出場、しかも相手はレアルマドリード
難しいポイントがいくつもありましたが
結果チームに最高の結果をもたらしたと私は思います。


膝の状況は気になるところですが
今日のところは寝ようと思います!!


やっぱりサッカーっていいですね!



それでは!


EMO