こんにちは EMO です。



皆様ご存じのとおり移籍は実現しなかったですね。
最後の最後まで状況が変化し、どうなるかわからなかったのですが
移籍とは縁やタイミングがつくづく重要でもあるんだなと感じました。



私は日本にいたのですが、マスコミの方の過熱報道には少々驚いてしまう場面もありました
「 移籍決定 」や 「 イタリアで会長と食事をした 」 など事実無根な記事も多かったです。



本人に関しては、現在リハビリに専念し復帰に向けて日々奮闘しているので
今回の移籍がうまくいかなかったから切り替えるとかではなく常に高い目標を
設定してるので落ち込む暇もないんでしょうね!



今後も、いろんな移籍情報が出てくるとは思いますが
皆様信じて待っていてください!!



応援よろしくお願いします!!



それでは!



EMO