こんばんは EMO です。


大逆転
劇的勝利でしたが

こんな苦戦するとは思ってもみませんでした....

勝つには勝ちましたが
課題がおおく残る内容だったのではないでしょうか?


4年後を見たときに不安になったのは私だけでしょうか???


ザックJAPANはまだまだ始まったばかりですが
はやく、何か明覚な意図をもったサッカーが見たいです


ただ
完全アウェーのなか、逆転勝利ができたのは本当に素晴らしい!!




今年の9月には
2014W杯の3次予選が始まります....


4年後はあっという間にくるんです!!


次の試合
今の日本代表が持つ素晴らしい【個】の力


それがうまくかみ合って
最高の試合になるように願ってます!!


たのむぞ!!
日本代表!!



....

予想がはずれてしまい
すいませんでした(笑)



それでは!



Honda Estilo/EMO