こんばんは EMO です。



1-1の同点で試合終了しました。


PKでワグネル・ラブ選手がゴール

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba


しかし、やはり試合は荒れましたね!!
試合途中に両雄激しくもめるシーンも




ワグネル・ラブ選手が悪質なファールで倒れ
それを無理矢理外に出そうとするナリチクの選手

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba


激しく怒る本田圭佑

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba



もめる両雄

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba

(それにしても背が大きい審判)

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba



本田圭佑は後半75分過ぎに途中交代

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba


勝利目前かと思われた試合終了間際

....やられました。


ゴール前の連携から
ミドルシュートを突き刺されて同点ゴール

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba



なんとも
悲劇的な幕切れでした....


しかし終わってしまったことですから
次に向けて顔を上げることが大事ですよね!


うん、それが本当に大事だと思います。


皆さん、いつも応援ありがとうございます!
次の試合もよろしくです!


次は快勝!


それでは!



Honda Estilo/EMO