こんばんは EMO です。



やっと仕事が落ち着いたので
アルゼンチン戦の更新ができますよー!



昨日の試合は日本中が注目する試合だけあり、人が凄いのなんの!
なかなか前に進まないんです!

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba-??.JPG


会場につくと
さっそくいました!

メッシ

テベス

ディ・マリア

!!!

その他にも
世界で活躍する選手が盛りだくさんです!



試合開始からボールを支配し
メッシを中心に攻撃をしかけるアルゼンチン!


メッシは本当にすごかった!
もはや ウイニングイレブン(サッカーゲーム)の世界より凄いのではないかと....(笑)


しかし
要所要所で攻勢にでる日本!




そして前半19分



長谷部選手のミドルシュートのこぼれ球を
岡崎選手が押し込み先制ゴール!



会場の盛り上がりも凄かったです!



連携を確かめる 本田圭佑 と森本選手

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba




文章では表せないので
録画した人に借りてみてください!!(笑)



試合終了直前に交代だった 圭佑 ですが

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba


何があったのでしょう?

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba


戻っていきました(笑)

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba



その直後
アルゼンチンのFKが外れて試合終了!



ザッケローニ監督の初陣を
歴史的初勝利で飾りました!!


いやー
よかったよかった!


試合後
圭佑 と少し会って話しましたが



EMO 『 誰が凄かった??? 』


圭佑 『 言わんでもわかるやろ 』



....メッシはやはり凄いということでしょう!(笑)


それはそうですよね。
外から観てても凄いと感じるんですから



実際、同じく空間にいたら....
想像がつきません!!



それでも
なにか手応えを感じたみたいで


いい顔をしてましたね!

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba


次は
日韓戦です!


韓国に行きますよー!


それでは!



Honda Estilo/EMO