こんばんは EMO です。


今日は残暑がきびしくて
外を少し歩くだけで顔がヒリヒリしますね。


さて先日の連休は
何をしていたのかといいますと....


石川県の和倉温泉にいっていました!!

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba


本田圭佑 の高校時代の恩師
河崎先生に誘っていただき、和倉温泉でサッカーフェスティバルをやるということなので遊びにいってきました!



どんなフェスティバルなのかなと楽しみにしていったら....

何とも圧巻!!

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba

和倉温泉の敷地内に3面のきれいな人工芝!!
となりにはフットサルコートもありました!


$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba

選手達もはつらつと戦っていて
いやー、見てるこっちもやりたくなっちゃいましたよ!


グラウンドのすぐ隣は....


$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba

海!!

暑かったので
いつでも飛び込む準備はできていたのですが


前日の夜に食い過ぎて
お腹が痛かったのでやめておきました(笑)



さてさて
何故こんなに立派なものが出来上がったのか?


それは
和倉温泉観光協会が中心となり


地域活性化の為にグラウンドを作り
色々な地域の人に合宿などをしてもらい和倉温泉の良さを知ってもらう


地域に根付いた
本当にいいアイデアだと思いました!


いやいや
ご飯もおいしいし!!(笑)



フェスティバルの参加チームにも驚きました。


星稜高校をはじめ

前橋育英高校

奈良育英高校

作陽高校

四日市中央高校

西武台高校


いつも全国大会に名をつらねる強豪校ばかりです!


優勝は....

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba


前橋育英高校でした!


優勝賞品にテレビとお米!


なんともありがたい賞品!


いっぱい
ご飯を食べて、いっぱいサッカーみれますね!


僕もこれからいっぱいご飯を食べたいと思います(笑)



冗談はさておき....


今回、色々な方とお話しさせてもらうことができて
本当に勉強になりました!


日々勉強ですね!
毎日アグレッシブに生きたいと思います!


今回誘っていただいた 河崎先生 はじめ
お世話になった方々にこの場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。


本当にありがとうございました!



今日はぐっすり寝れそうです!



それでは!



Honda Estilo/EMO