こんにちは EMO です。



いよいよですね!
いよいよと言えば


UEFAヨーロッパリーグ


の日程が決まりました!


初戦は
8月19日に行われます!

みたい!
日本でみれるのでしょうか?




さて


UEFAヨーロッパリーグ


とはなにか?



UEFAチャンピオンズリーグ


の次にレベルが高い大会なのではないでしょうか?
ということはすごくレベルが高いんです!

ますます見たい!


なかなか
圭佑 を見れる機会がないので放送してほしいですよね!


機会といえば


NHK総合テレビ「僕の暑い夏休み」~本田選手からのメッセージ~

なんですけど

皆さん小学校訪問の時の写真はみてても
映像はないと思うので、 本田圭佑 はどんなメッセージを子供達に渡したのか?
わずかしか映らないので見逃さないでくださいね!


本田圭佑 の言葉を聞いて
この夏、子供達がどういう夏を過ごすのか....


本田圭佑 はあくまでもきっかけを与えただけで
主役は子供達!


どのように、この夏を過ごして成長しているか
本当に楽しみですね!


ここから本田2世が生まれてくれたら
最高ですね!



僕はまだ仕事が終わらないので
PC カチカチやりますよー!



それでは!





Honda Estilo/EMO