こんにちは EMO です。



気づいたらもう
7月も終わりに近づいてきましたね


今が一番暑い時期にあたるのでしょうか?
喉が渇きますよね!


そういえば
昨日は土曜の丑の日でしたが

うなぎ食べました???


僕は食べませんでした!
というより今思い出しました。


土用の丑の日にはうなぎを食べるのが
なんとなく幼少時期から染み付いていますが


一説によると
うなぎでなくても『う』のつくものならなんでもいいとされています


ということは
土曜の丑の日に、うまい棒でもいいのか?



どちらにしろ『う』のつくものは食ってなかった!
なので!


$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba-??.jpg

1日おくれの
土曜の丑の日で、うまい棒買ってきました!


大阪にちなんでたこ焼き味にしたけど
うなぎ味ってあるんですかね?


あったら食べてみたいですよね!


お昼ご飯食べて少しだらけてきたので
気を引き締め直します!


それでは!




Honda Estilo/EMO