入院して、2日間は、土日で

治療無し!

先渡しのご褒美かと思いきや

すでに、両腕に点滴はいってました。


月曜日29日、肺の生体検査の

手術。気管をつかってするそうな。

30日に、腎臓内科の呼び出しがあって行きました。

呼吸器の担当医も同席して

29日の結果の見通しの告知

腎臓内科からは、腎生検の手術

そして、今日31日は、腎臓のMRI

なんだかんだ、検査続きです。


まだ、PET検査できてないから

ステージの確定はできないけど

ステージ3 

治療無しなければ余命1年


ついでに、皮膚の水泡は

難病指定ではないので

これからの治療で治まるかも?


トリプル疾病は

研究論文には、役立ちそうです。

60代後半

タバコによる肺炎のエリアが

広すぎて、抗がん剤の効果は

薄いようですが。

生きる気持ちがどこまで

立ち向かえるか❗

男気じゃんけんに勝ってみろ!