2023年志駒もみじロードと筒森もみじ谷紅葉ツーリング | 1100ライダーのツーリングライフ!

1100ライダーのツーリングライフ!

愛車CB1100EXで出かけたツーリングのことを中心に書きます

書き残した2023年のツーリングの最後の記事です。


2023年12月2日(土)と3日(日)、すでに4か月前ですが、毎年通っている千葉県富津市の山奥にある、「志駒もみじロード」と、ずっと行ってみたかった「筒森もみじ谷」へ紅葉ツーリングに行って来ました。


もみじロードの少し奥に入ったいつもの小道は、紅葉にはまだ少し早い感じですが、相変わらずキレイでした。

 

 

鹿野山にある神野寺(じんやじ)の大きなイチョウ。見事な黄葉でした。

 

再びもみじロードの紅葉ですが、やはり少し早い状況でした。木によって色づきが違いますね。


こちらは2日目に行った筒森もみじ谷です。紅葉に早いのか遅いのか微妙な状況でしたが、木によってはキレイな紅葉です。

 

帰りの養老渓谷の道路沿いにあるモミジは紅葉真っ盛りでした。

 

あと少し2024年のツーリングがありますが、やっと追いついてきました。あまり時間差が出ないよう、記事を書かねば、忘れてしまいますね。。