お久しぶりですおとめ座松原ですキラキラ

今日は待ちに待った、愛猫のトリミング&シャンプーの日でした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま飛び出すハート

ブリティッシュロングヘアーなので長毛ですおひつじ座

ライオンのようなたてがみもとってもゴージャスなのですが、暑さでバテ気味なのと、なんせ換毛期で家中毛だらけ、みんなの衣類に毛がまとわりついてる。。掃除機何度かけることやら。。

beforeおひつじ座


わたしの妹の義理のお姉様はトリマーさんハサミクシドライヤーシャンプー普段はわんちゃんのご来店が多いそうですが、初めてうちのお猫様がお世話になる事になりましたオーナメント

after黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

すご〜いキューン飛び出すハート

ブリティッシュショートヘアに大変身まじかるクラウン

ひと回り小さくなって、しかもスッキリ涼しそうカキ氷スター

この長さキープしたいですOK!!

トリマーさんて凄いですねおとめ座また伸びてきたら是非お願いしようと思いましたラブラブ

川口市青木の一軒家でサロンを開いてらっしゃいますハサミクシドライヤーシャンプー

お店情報気になられた方、当院へいらした際松原に声掛けてください赤薔薇


また、このところお天気もぐずついておりますので、気圧の変化での頭痛、肩こり腰痛などお悩みありましたら当院へお越し下さい流れ星