藤沢市前期リーグ 3年 & 2年以下チーム | 本町SCのブログ

本町SCのブログ

team服部の画像を中心に掲載していきます(^-^ゞ

アップ開始

ストレッチ

試合前ミーティング

メンバーチェック

vs 鵠洋アーセナルさん

ハルの得点シーン

タイヨウの得点シーン

ハル(タクマ)の得点シーン

シュウトの得点シーン

ハルトの得点シーン

ソウヤの得点シーン

試合の合間

vs 鵠沼さん

円陣

ハルの得点シーン

ハルトの得点シーン

タクマの得点シーン

タイヨウ(ハル)の得点シーン

ハル(タクマ)の得点シーン

ハルの得点シーン

タクマ(ハルト)の得点シーン

キッペイとリツキのユニフォームが届いたので集合写真📷️

小田急線とのコラボ
かっこよ👍️


シュウトの得点シーン

タイヨウ(ケンショウ)の得点シーン
キーパーと接触しましたが大丈夫でした👊

ハル(シュウト)の得点シーン

シュウトの得点シーン

タクマの得点シーン
左足でも蹴れるようになってる😲

練習試合をしてくれてありがとうございました⚽

整理体操

監督からのお話し

今日も応援とサポートをありがとうございました📣

_____________________________________________
2年以下チーム

12:00集合
中村監督からのお話しから

今日も応援とサポートをよろしくお願いします📣

vs 新林さん

今日は気温が高かったので給水タイムを設けていました🥛

ケンシンの得点シーン
組み合わせて見て下さい👀

vs 六会湘南台さん
結果は0-0でしたがよく頑張りました❗

2年以下チームの試合会場に行かれた方は、
画像なり動画なり送って頂ければ、
ブログに残すことも出来るので、
お気軽にLINEして下さいね😊