2年以下チーム 練習試合 @古河電工グラウンド平塚 | 本町SCのブログ

本町SCのブログ

team服部の画像を中心に掲載していきます(^-^ゞ

11:15集合

中村監督からのお話し

行ってきまーす🚐

アップ開始

ストレッチ

全員参加なので集合写真撮りました🤳

キーパー練習
3面あるコートの内の1つは大人サイズ😲

全員で挨拶

試合前ミーティング

ケンシンの得点シーン

ソウマの得点シーン

オウンゴールだけどケイニアンの粘りで生まれた得点


ケンシンの得点シーン


ケンシンの得点シーン


カナタの得点シーン


カナタの得点シーン


カナタ(ミツキ)の得点シーン


ハルトの得点シーン


ヒマリの得点シーン


ヒロトの得点シーン

ハルトの得点シーン

ハルトの得点シーン

ハルトの得点シーン


ソウマの得点シーン

ミツキの得点シーン

カナタの得点シーン

ヒロトの得点シーン

ヒロトの得点シーン

ヒマリの得点シーン

ハルトの得点シーン

本町SC(白)vs 本町SC(オレンジ)

ヒマリの得点シーン

カナタの得点シーン

全員でご挨拶

中村監督からのお話し

にらめっこ🤭

今日も応援とサポートをありがとうございました📣
今日もみんなよく頑張りました👏

※今日は2チーム同時進行で、
寄りの動画の得点シーンは、
一方のチームしか撮れなかったのですが、
BAND側の試合の得点シーンをヒマリママのしほちゃんが撮ってくれました🤗
めちゃめちゃ助かりました❗❗
得点のタイミングを逃さない嗅覚が素晴らしく、
撮り方も上手くてびっくりしました😆
ご協力ありがとうございました❗