今日は運動会!
めっちゃ盛り上がりましたラブ
かけっこもママとやるのとお友達とやるのだと違うのね!
とても楽しそうでしたちゅー

ママも子供達を引っ張ったり、押したり頑張りました筋肉

あー、楽しかった拍手


次回はお楽しみ会!ホットケーキ作りますニコニコ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ヒヨコ今日の活動
バレエリズム体操
 マッサージぞうさん星金魚星うさぎ星うま星たかうま星ギャロップ星きりん星かめ星すべり台星ブリッジ
 糸車ハートひらいたひらいたハートどんぐりころころ
パー手あそび
 山小屋一軒音符コンコンクシャンのうた音符おいもごろごろ音符パンダうさぎコアラ音符五匹の子犬
ルンルンわらべうた
 せんべせんべやけたルンルンいちりにり
本絵本
流れ星運動会
カラオケうた
 とんぼ