こんにちは爆笑今日は午後からいいお天気でしたね!親子リズムでは、いつもの活動のあと新聞紙であそびましたパー
新聞をビリビリやぶいたり、輪投げしたりボーリングしたり浮き輪

次回はプールびらき!!です


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ヒヨコ今日の活動

バレエリズム体操
 マッサージぞうさん★パパゆび★金魚★うさぎ★あひる★うま★たかうま★ギャロップ★かめ★エビ★すべり台★ブリッジ
 ウルトラマン⭐︎アブラハム⭐︎かなづちトントン
 
パー手あそび
 あおむし音符やさいのうた音符パン屋さんへお買い物音符おべんとうばこのうた音符頭肩膝ポン
ルンルンわらべうた
 おやゆびねむれ
恐竜くん絵本
晴れしんぶんしであそぼう
カラオケうた
 たなばたさま