今日は久しぶりの活動でした口笛

ソーシャルディスタンス、換気、消毒に気を付けながらでしたが、こども達も思いっきり身体を動かせました筋肉
幼稚園児の兄妹も参加して、賑やかでした拍手
 
 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ヒヨコ今日の活動
バレエリズム体操
 マッサージぞうさん★パパゆび★金魚★うさぎ★あひる★うま★たかうま★ギャロップ★かめ★エビ★すべり台★ブリッジ
 カエル❇︎じゃんけん列車❇︎めだかの開き
パー手あそび
 ひげじいさん♪アンパンマン♪森のかじや♪数のうた♪ミッキーマウス
ルンルンわらべうた
 にぎりぱっちり
恐竜くん絵本
晴れバランスボールあそび
カラオケうた
 かたつむり