7月9日(火)

天気がちょっぴり心配でしたが、

「お祭りパレード」が行われましたウインク

 

今年の

きりん組さんのお神輿のテーマは

「マイクラ」ゲーム

 

うさぎ組さんの花車のテーマは

「夏の食べ物」カキ氷

ですキラキラ

 

クラスみんなで力を合わせて素敵な

お神輿と花車ができましたよ照れ

 

うさぎさんは初めての参加で

気合十分ですラブラブ

 

鳴子を鳴らして元気に保育園を出発口笛

 

きりんさんは力いっぱいの

わっしょい!

 

わっしょい!

 

わっしょい!

 

うさぎさんも負けずに

わっしょい!

 

休憩でHPの回復中・・・音符

 

まだまだ行けるよ口笛

 

笑顔も復活です笑い

帰り道は上り坂もありましたが、

最後まで頑張って歩いたみんなでしたラブラブ

 

今回のお祭りパレードでは

たくさんのご声援、お花代をいただきました!

 

たくさんのご協力とご理解に感謝いたしますキラキラ

ありがとうございました‼

 

 

 

そして・・・

前回のブログでは載せきれなかった

七夕のかわいい写真もどうぞ七夕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あと〇回寝たらおまつり祭??」と

楽しみにしていた

ほんちょう祭り

 

いよいよ明日となりました!

夏ならではの大きな行事の一つ上差し

子どもも大人も楽しみましょう爆  笑