今日は…残念ながら雨降りとなってしまった

りすぐみさんうさぎぐみさんきりんぐみさん

【春の遠足】の様子をお届けします照れ

 

お遊戯室とお部屋を開放して

先生たちがスペシャルな空間を作ってくれました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「先生楽しかったー!!」と

気持ちを伝えてくれる子どもたち照れ

みんなの【最高の笑顔】が見れて

先生たちは、とってもハッピーでした爆  笑キラキラ

全力で遊んで、汗がキラーンキラキラ

ステキな汗ですね~おねがい

 

たくさん遊んだ後は…

待ってましたー拍手【お弁当タイムスプーンフォーク

 

 

 

愛情たっぷりのお弁当ラブ

モリモリ食べて、大満足のみんなおにぎり

お弁当には、人を幸せにしてくれる【力】がありますキラキラ

お忙しい中、準備していただきまして

本当にありがとうございました照れ

 

 

 

次の行事は、絶対に晴れますように…太陽太陽太陽