先日【お花見焼き肉】が行われました🌸

当日は、残念ながら傘傘でしたが…

りすぐみさん・うさぎぐみさん・きりんぐみさんが

お遊戯室を華やかにしてくれましたキラキラ

 

ステキな桜のカーテン🌸〈きりんぐみさん作〉

絵具やクレヨンでキレイな桜です🌸〈うさぎぐみさん作〉

自分たちでペタペタ貼ってくれました🌸〈りすぐみさん作〉

先生たちも負けじと…🌸

 

ということで…

お遊戯室でみんなでいただきましたナイフとフォークおにぎり

 

 

🌸メニュー🌸

◎やきそば ◎お肉 ◎おにぎり ◎バナナ

 

みんなのおいしい顔をお楽しみください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う特別なメニューに

大喜びのみんなおにぎり

「おかわり~!!!」の声が止まりませんでした!!

たくさん食べてくれてありがとうラブラブ

最高の「ぐぅーグッグッグッ」いただきました爆  笑