新年度が始まって1週間…

新しいお友だちが仲間入りして

とっても賑やかな【ほんちょう保育園】爆  笑

 

どんな楽しいことをしてるのか

のぞいてみましょう目キラキラ

 

お散歩してるのは…

きりんぐみさん!!

 

見晴公園でたっぷりあそんだようですグッ

 

 

 

うさぎぐみさん

園庭でたーくさんあそびましたよ照れ

 

 

 

あそんだ後は…

砂場にネットをかけてお片付けグッ

ありがとう!!

 

 

りすぐみさん

本町グラウンドまでお散歩に…

広場でいろんなものを発見したよ~ウインク

 

「おいしいスプーンフォーク」とお給食をモリモリ食べてる

りすぐみさん星

 

 

「お外気持ち良い~太陽

 

こあらぐみさん

園庭遊びを楽しみました拍手

 

 

ばななグループさん

テラスでシャボン玉したり…

 

お遊戯室で遊んだり…

 

お友だちとおままごとをしたり…

楽しんでいますハイハイラブラブ

 

 

めろんグループさんの

新しいお友だち!!

お父さん・お母さんから離れて

頑張っていますおねがい

 

 

来週も先生たち待ってるよーラブラブ

元気に登園してね!!!

 

外遊びが楽しめそうな、来週の天気予報に

ワクワクしている先生たち…笑

アクティブな1年になりそうです照れ

 

今年度もよろしくお願いいたします爆  笑