ほんちょう保育園で

大きく、たくましく成長した

きりんさん!

 

みんなが憧れるラブ

そして、頼れるきりんさんも

もうすぐ小学生キラキラ

 

そんなきりんさんと保育園のお友達

みんなで「きりんさんを送る会」を

行いましたよラブラブ

 

みんなの前に立つ姿もさすがですキラキラ

 

一人ずつ「小学校に行ったら楽しみなこと」を

教えてくれましたニコニコ

 

「おべんきょう」「えいご」「学校に行くこと」など

楽しみなことでワクワクしている様子です鉛筆

 

きりんさんの堂々とした姿に

うさぎさんも真剣ですおねがい

 

きりんさんが保育園に入園した頃の写真で

「誰でしょう?」クイズウインク

 

こんなに大きくなったよ照れ

 

盛り上がっております気づき

 

こんなに大きくなりましたキラキラ

 

サプライズで素敵な太鼓の演奏も

聞かせて頂きましたよラブ

 

 

そして…

小さいクラスのお友達からプレゼント🎁

 

大きいクラスのお友だちからもプレゼントが🎁爆  笑

 

ありがとうぎゅっラブラブ

 

きりんさんからは…

次の最年長クラス(うさぎさん)へ

大事な大事なプレゼント🎁が手渡されました!

 

保育園をキレイにする雑巾がけは

きりんさんの大切なお仕事ダッシュ

 

手縫いの雑巾で

次のクラスへとバトンタッチですキラキラ

うさぎさん、がんばろうねウインク

 

さらに

大好きな担任の先生にも素敵なプレゼントですチュー

 

会の後はきりんさんと一緒に給食ラブ

もちろん、味は格別です音符

 

 

 

 

 

 

 

1日ず~っと一緒にいてくれましたオーナメント

 

 

 

 

いよいよ明日は

認定こども園 七飯ほんちょう保育園

第14回 卒園式 です!

 

これまでの想いを胸に思いっきり翔いてね爆  笑気づき