先日は、たくさんの方々に【発表会】

見に来ていただき、職員一同感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

ありがとうございました。

 

当日の様子をちょっとだけお届けしますカメラ

(ブレてしまい写真がないクラスがあります…ご了承くださいアセアセ

 

 

 

 

 

 

↑「頑張るぞーエイエイオー筋肉

始まる前に気合を入れる、きりんぐみさん星

 

 

いちこグループさんハイハイめろんグループさん歩く

ばななグループさん立ち上がるこあらぐみさんウシシ

りすぐみさんチューうさぎぐみさん照れきりんぐみさん爆  笑

 

たくさんのお客さんの前で

とーってもよく頑張りました拍手星

みんなカッコ良かったよーグッ

 

保護者の皆様!

温かいご声援とたくさんの拍手を

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

おまけ…

きりんぐみさんのお部屋から

なんだか、お米の良いにおいが…覗いてみると目キラキラ

秋に収穫した【きりん米】で

おにぎりおにぎりパーティーおにぎり

しているじゃありませんかースター

 

好きなふりかけを選んで…

にぎにぎ、にぎにぎ…

さんかくおにぎりを目指します星

上手ですね~拍手

おにぎり完成~!!!

(集合写真を撮るとカメラマンの後ろに現れるM先生爆  笑

みんなを最高の笑顔にしてくれます笑

 

自分の作ったおにぎりを

おいしくいただきましたおにぎり

【きりん米】さいこ~うグッキラキラ

 

先生たちにも作ってくれてありがとうおねがい

とーっても嬉しかったよびっくりマーク

 

今年も残すところ

あとわずかとなりましたキラキラ

風邪に負けず、元気に過ごそうね~筋肉