きりんぐみさんの一大イベント【おもいで保育】

先週行われました照れ

おもいで保育…朝から夜まで、保育園のお友だちや先生とスペシャルな日を過ごしますてへぺろ

たーくさんの写真の中から、厳選された

子どもたちの最高の笑顔を…

そして、どんな1日だったのか…

のぞいてみましょう目キラキラ

 

バス出発前バス

ニコニコニコニコワクワク爆  笑

 

太陽パノラマパークへ出発太陽

バスの中は…

大盛り上がり!!

おしゃべりがとまりませんでした笑笑い

↑ステキな写真が撮れましたカメラ

公園でたーくさんあそびましたグッ

天気が良くて太陽

最高です!!

 

おにぎりお弁当タイムおにぎり

いつも愛情たっぷりのお弁当ありがとうございます!!

 

 

【大沼公園で遊覧船船

シロサギ・アオサギ・カモ

たくさんの鳥さんを発見して大興奮!!

公園を探検したり…

 

 

広場で鬼ごっこしたり…

楽しすぎて…

こんな笑顔になっちゃいました爆  笑

大沼公園の皆さん

ステキな経験をさせていただきまして

ありがとうございましたおねがい

 

保育園に帰ってきて…【写真立て製作カメラ

みんなで手作り写真立てを作りましたキラキラ

真剣モードのきりんぐみさん星

今日の思い出写真入れようね!!

 

おにぎり夜ごはん焼肉

お遊戯室がキャンプみたい~

先生たちも一緒に室内BBQしましたキラキラ

お給食さんと先生たちが考えてくれた

愛情たっぷりメニューおねがい

    

◎おにぎり(稲刈りしたきりん米)

◎焼きそば ◎お肉 ◎フランクフルト

◎チョコフォンデュ

◎わたあめ ◎ポップコーン

カンパーイジュース

美味しくて、お腹いっぱい照れ

幸せでしたラブラブ

 

宇宙人くんUMAくんお化け屋敷おばけくんバイキンくん

大変!!おばけさんにプレゼントが盗まれたーーーーアセアセ

みんなで力を合わせてプレゼントを探しに…

勇敢に一人でおばけに立ち向かうお友だちも筋肉

(カッコいい…)

みんなで支えあいながら無事にプレゼントを探し当て

頑張ったねー泣とみんなでぎゆーラブラブ

 

よく頑張りましたうずまき拍手

 

全力で楽しむきりんぐみさんキラキラ

先生たちもみんな楽しかったよーグッ

朝から盛りだくさんの1日…無事に終了ですチュー

 

 

次は【函館山登山】の様子をお届けしますイチョウ

山頂目指して…

助け合って歩きました筋肉

何かを発見!!!

トトロだーーーーー照れ

みなさんは、トトロに見えますか?

山頂に到着爆  笑拍手

今年のきりんぐみさん!

登山時間!歴代最速です!!笑

みんな頑張ったねびっくりマーク

山頂で食べるお弁当は

サイコーですおにぎり

パパ~ママ~美味しいよグッ

集合写真もバッチリですカメラキラキラ

景色がキレイ~

お腹もいっぱいになって

下山も頑張ったきりんぐみさん照れ

たくさん歩いたし、帰りのバスは

みんな寝るんだろうな~と思っていましたが

まだまだ元気いっぱいのきりんぐみさんチョキ

あかまつ公園に寄り道して

めーいっぱい遊んで帰ってきましたバス

あ~あ、楽しかったウインク

キラキラ笑顔のきりんぐみさんでしたグッ

 

色々な経験を積み重ね

さらにキラキラキラキラを深めたきりんぐみさん照れ

残りの保育園生活

全力で楽しむぞーエイエイオーチョキ

 

お見せしたい写真が多すぎて長くなってしまいましたアセアセ

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたおねがい