昨日は【たてわり保育でのお散歩】でした!

しか~し、雨でお外には行けず…泣くうさぎ

残念でしたが、室内でたっぷり遊びました照れ

 

はしご・平均台を渡ると滑り台が待ってますグッ

マットでふわふわ気持ち良い~

良い笑顔爆  笑爆  笑爆  笑

おばけがとんでる~びっくり

何を話しているのかなチュー

上から新聞がーびっくり先生!もう1回お願い

楽しそう~拍手スター

仲良しですねラブ

楽しかった人~?と聞くと

ハーイ(^O^)/と元気に答えてくれる子どもたちパー

先生たちは嬉しかったよおねがい

また一緒に楽しいことしようねキラキラキラキラ

 

そして…

今日は、きりんぐみさんの【鮭見学】の日でしたうお座

雨降ってるけど、ちょっとだけ降りて

川の近くまで行ってみよう!!!

 

あっ!!鮭いたーーー!!!

みてみて~目キラキラ

鮭がはねた~うお座アセアセ

雨なんかに負けず、大興奮のきりんぐみさん!!

雨の日の行事も、みんなの笑顔で

素敵な思い出になりましたカメラチョキ

 

 

コアラお・ま・けコアラ

先週の土曜日、こあらさんのお部屋をのぞくと

なにやら楽しそうなことをしてるじゃありませんか照れ

F  先生考案【いとまきレース】

なが~い糸につながれたぬいぐるみを

くるくるくる~うずまきうずまきうずまき

頑張れ!頑張れ!

こあらぐみさん!何回も競争して大盛り上がりでしたてへぺろ

【いとまきレース】楽しいよグッ

 

【子どもたちの楽しい】を見つけたら

また皆さんにお伝えします!!

お楽しみに照れ星