先週のこあら組に続いて、

今週はばななグループのお友達も

大沼セミナーハウスにおさんぽに行ってきましたルンルン

 

初めてのバスにドキドキラブラブワクワクのばななさん照れ

いざ、出発‼バス

 

 

到着したら、さっそくお散歩のスタートです星

 

 

 

 

橋の上では、サギさんがお出迎えキラキラ

 

 

森の中は自然がいっぱいなんですイチョウ

 

「このキノコ食べられるのかな?」

「わからない・・・」

 

 

「ほらほら、大きい葉っぱ見てラブラブ

 

 

「どんぐりいっぱいみつけるんだ音符

 

 

「かたつむりさん、寝てるのかな?」

 

 

「ちょっとだけ触ってみようキラキラそう・・・ちょっとだけ」

 

 

他にも、いろいろな生き物が姿を見せてくれましたよ!爆  笑

 

虫さん!

 

 

 

かなちょろさん!

 

 

かえるさん!

 

 

かたつむりさん

 

 

こんなところに、りすさんも発見‼キラキラ

 

 

たくさん歩いて・・・たくさん発見して・・・

全身で秋を味わったばななさんでしたウインク

 

 

 

帰りのバスは・・・というと・・・

 

 

満足した証拠ですねラブラブ

 

登園時間等のご協力、ありがとうございましたニコニコ