昨日のたてわり遠足は

雨のため、残念ながら中止となりました…

子どもたちに悲しい思いはさせられん!!

子どもたちと楽しいことをしたい筋肉

先生たちは考え…

よし!!保育園を【あかまつ公園】にすることに照れ

 

お遊戯室・りすぐむ・うさぎぐみ・廊下を使って

【あかまつ公園】に負けないくらいの

楽しい公園が完成おねがい

 

ジャンプコーナー

 

大縄跳びコーナー

 

鉄棒コーナー

 

お絵描き・シールコーナー

 

 

 

大人気キラキラ新聞コーナー

子どもたち大はしゃぎでした!

 

 

 

 

 

 

ソフト積み木コーナー

 

 

 

メルちゃん・ブロックコーナー

 

 

 

 

汗だくになって、たくさんたくさん

遊んで笑顔を見せてくれた、みんな爆  笑

中止は、悲しかったけど…

楽しい気持ちになってくれたら

先生たちは、とっても嬉しいです照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当の時間だよ~と伝えると

やったーーーー星と大声で喜ぶみんなキラキラ

愛情っぷりのお弁当おにぎり

今日も美味しく頂きました!!!!

準備していただきまして

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

10月のほんちょう保育園は、行事盛り沢山です!

秋を満喫したい思います照れラブラブ