今日無事に、運動会練習を全て終え

【いよいよ本番を残すのみ】となりました!!

 

今年の運動会練習は、猛暑もあり

なかなか外での練習ができなく

もどかしさもありましたが…

 

子どもたちは、クラスの仲間、担任の先生と心を一つに

コツコツと練習を頑張ってきました筋肉

 

 

できなくて、悔しくて泣いたこともありました。

 

できることが増え、仲間や先生たちと

たくさん喜び合いました拍手

 

 

みんなの頑張りを見れて先生たちは

嬉しくてたまりませんびっくりマークびっくりマーク

 

 

1人ひとり、本番を迎えるまで、色々なエピソードがありますおねがい

 

たくさんの成長を見せてくれた

ほんちょう保育園の子どもたち泣くうさぎ

 

運動会本番、今までの力を

大好きな人たちに見てもらおうね照れラブラブ

 

頑張るぞーーーーエイエイオー!!

 

そして…

雨が降らないように

みんなで祈りましょうおねがいお願い

 

↓りすさんがステキなテルテル坊主を

描いてくれました爆  笑

 

 

 

 

みんな運動会で会いましょうハート

待ってるよーパー