先日は、大雨の中【ほんちょう祭り】に来ていただき

ありがとうございましたおねがい祭

たくさんの笑顔に囲まれて、無事に終わることができ

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

今週は…夏のイベント盛り沢山のほんちょう保育園!!

今日は、きりんさんが【木古内の海で磯遊び】を楽しんできましたうお座

 

 

準備体操をして…海へ…レッツゴー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニ・魚・エビ・ヤドカリ・ウミウシ・きれいな貝…

たくさん見つけて、大興奮のきりんさんでした筋肉照れ

 

 

たくさん遊んだ後は…

お楽しみの【お弁当タイム】ですおにぎり

 

 

 

 

 

愛情たっぷりのお弁当を食べて、ニコニコです照れ

 

 

楽しいことは、まだまだ終わりませんラブラブ

食後の【スイカ割大会スタート】スイカスイカスイカ

 

 

 

 

 

 

無事に割ることができ、みんなでおいしく食べました照れ

このスイカ、苦手な子もおかわりするくらい

とーーーーっても甘くて幸せでした~ラブ

 

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれて、楽しい1日となりました爆  笑

保護者の皆様、お忙しい中準備していただきまして

ありがとうございましたびっくりマーク