ブログを楽しみしてくださっている皆様…

お久しぶりの更新になってしまいごめんなさいお願いタラー

 

今日は、七夕行事の様子をお届けいたします星七夕

お遊戯室に集まって【七夕】のお話を聞きました。

彦星様と織姫様…今日はお空で会えるといいですねハート

 

 

 

 

 

お待たせしました!!さっそく、お菓子をもらいに…レッツゴーグッ

「竹に短冊七夕祭り~」

「大いに祝おう~」

「ロウソク一本~」

「ちょうだいな~」

しっかり歌を歌って~

保育園の中は、元気な歌声であふれていましたよ~照れルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

園長先生からは、【ロウソク】をいただきました七夕

 

 

 

 

お菓子をもらって、ニコニコ笑顔の子どもたち爆  笑

「ありがとうございました」と、忘れず挨拶もしてくれましたお願い

「お家帰って、みんなで食べるー」と嬉しそうでした星

 

 

↑支援センターの先生からは、手作りの【コマ】をいただきましたおねがい

みんな~大切のしようね照れ

毎年ありがとうございます!!!

 

お給食は【七夕そうめん】

おいしくいただましたスプーンフォークキラキラ

 

 

 

 

 

おやつは、【七夕キラキラゼリー】でしたキラキラ

 

お給食さんありがとうございます目がハート

 

今日のブログは…この最高の笑顔で【おしまい】です爆  笑

七夕最高ーーーーーーーーキラキラ

 

きりんぐみさんステキな笑顔ありがとうおねがいハート