ここでは、管理人の本間ってどんな奴?という問いにお答えします。



俺は28歳、関西地方に住んでいます。



日々、会社と家の往復で平坦な毎日。


といっても派遣社員ですが・・・。




そんな中、競馬やパチンコ、風俗にはまっていた中年まっしぐらな俺が

出会ったのが、恋愛商材でした。



当時の俺は、学生時代から続く出会いのない人生を謳歌中(笑)、

親にも、いい人いないのかとか彼女できたのかとか聞かれる始末。



そんな中で偶然出会ったのが、後藤孝規の本格派恋愛音声マニュアルだったんです。



最初は、懐疑的でした。



恋愛商材?


よくある詐欺じゃないのか?



しかし、その音声マニュアルには、俺の疑念を一瞬にして

吹き飛ばしてくれるだけのパワーがありました。



俺がそのマニュアルから学んだのは3点。




・自分はモテない、という発想から脱却しない限り一生モテない

・トーク力は無限大に伸ばしていける

・女性を落とすにはまず、女性の感情を動かさなければいけない


後藤さんは、本当に具体的に、細かい会話やリアクションまで教えてくれました。



音声を聴いただけで、俺は後藤さんのファンになっていました。


この人なら、と思って、しょっちゅう電話サポートをしてもらっていたのも、今ではいい思い出です。

(実際に、アポをとって直接恋愛アドバイスをしてもらったり、セミナーに参加したこともあります)




それから数年。



彼女もでき、パチンコや競馬は引退しました。



でも、たった一つ引退しなかったもの。


それが、恋愛商材です。



なぜか?



理由は二つあります。




1.もうちょっとだけ遊びたい(笑)


これは、男の本能のようなものですね。


オレは彼女以外に、セフレが2人います。


結婚してから不倫とかは一切したくない、という思いがあるので。




2.女性の深層心理を知りたい。恋愛スキルの構築


もっと男を磨き、女性の扱いが上手になりたい。


つまり成長の欲求ですね。


恋愛商材の中には、オレとは比べ物にならないくらいモテている男性がいっぱいいます。


そういった人から学べるチャンスって、ありそうでないな、と思うんです。




というわけで、これからも恋愛商材は色々と購入して読んでいくと思います。



あなたもご存じの通り、恋愛マニュアルというのは良いものもあれば

粗悪なものも存在します。




ですが、俺は商材作成者に義理も人情もありません。


ひたすら、自分の本音レビューをしていくだけです。



そして、一つだけ覚えておいて欲しいこと。



例えばここに、硬貨があります。



100円?


いやいや、よく見てください。




5921ib1.jpg



そう、1,000円って書いてますよね。



何が言いたいか?




つまり、恋愛商材の価値っていうのは人によって様々なんです。


ある人には10,000円でも、ある人からしたら50円の価値しかないかもしれない。


その逆もありえます。




だから、周りの意見を聞くのはいいけど、変に流されないで欲しいんですね。



もちろん、俺の意見も一意見でしかない。


これは参考になる!と思った記事や感想だけ参考にしてもらって、

あとは読み飛ばしてもらって全然いいです。




ただ、俺の本音レビューがどこかで役に立てましたら、嬉しく思います。



モテる人生、彼女をつくる為のきっかけ、結婚に向けて、あるいは復縁の為。



新たなスタートを切るきっかけとなることができれば本望です。



それでは、どうぞレビューをお楽しみください。






本間祐一郎