モテる男に生まれ変わるために・・・

モテる男に生まれ変わるために・・・

女にモテるモテ男に生まれ変われる!恋愛商材を一刀両断でレビューします。

当ブログは、恋愛商材レビューブログです。



俺が実際に購入したマニュアルの中から、初心者に特にお薦めの

マニュアルを厳選して紹介します。



比較ナビ王冠1 の管理人さんにも絶賛頂いてる俺のランキングですOK



総合ランキング BEST5恋愛商材レビュー評価~華麗なる一撃~



恋愛商材レビュー評価~華麗なる一撃~-第1位 後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかないと思わせる方法■合計8時間39分の完全収録版■


恋愛商材レビュー評価~華麗なる一撃~-第2位 わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック

恋愛商材レビュー評価~華麗なる一撃~-第3位 好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~



4位 女性の心を盗む恋愛メール術


5位 プロのデート術

     

                     恋愛商材レビュー評価~華麗なる一撃~
レビューを読んで購入された方に、本間祐一郎・特典プレゼント! 恋愛商材レビュー評価~華麗なる一撃~




さらに、購入者から声 も届いています。




Amebaでブログを始めよう!

テーマ:


今回レビューするのはコレ。


後藤孝規のAdvance Communication


後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 2つの期間限定特典付き


俺がファンである後藤孝規さんの会話大全集的な教材


後藤教材の決定版といっても差し支えない

俺が最もお薦めしているこの教材 の会話部分を徹底的に掘り下げた感じかな。


値段的には高いけど、カフェでの実会話(※特典)も聴けるのが魅力。


っていうか、これがリアルで、この教材の中で一番満足度が高い。

では、実際に見て聴いた素直なレビューをします。



●購入した理由
後藤さんのファンだから。


価格 ★★★★

19,800円。決して安くはない。

でも内容からすると割安かな。

8時間39分のトーク教材は安すぎ(笑)


ボリューム ★★★★★

4時間52分の音声、115ページのテキストファイル。

これは十二分な量です。


実践のしやすさ ★★★★★

会話におけるポイントを映像で見ることができるので、                                     頭に入りやすい。

また、会話する女性がいれば誰に対しても使えます。


オリジナリティー ★★★★★

ここまで会話に特化した教材はあるんでしょうか。

パワーポイント形式の音声入り映像で、大学のゼミみたいな感じで                               会話を学べるというのは面白いですね。


購入後アフターフォロー ★★★★★

全額返金保証が付いてます。


詳細レビューいきます。


●はじめに

後藤さん自身が、この教材に関する想いを語っています。
あと、教材を試して、失敗して、学んで、聴きなおして、改善して
いって欲しいと、熱意を感じますね。


■第一章 会話ができない絶望的な状態になってしまう原因と対策

友達が少ない、コミュニケーション能力が低いと
実感する人はこの章を聴くことは必須でしょう。

順番にレビューしていきます。

                                                 

●なぜ会話が苦手なのか

話が苦手な人は、そもそも心理面が大きく影響しているんですね。
だから、物事の捉え方を抜本から変える必要がある、と。
どのように変えるかは、教材で詳しく解説されています。


●相手から嫌われるのではないかと恐れている

このような特徴があると、相手からどう思われるか。
後ろ向きな気持ちの人は、まずどう思われているか認識する必要がありますね。
解決方法も解説されています。


●相手からの評価を気にしすぎている
●完璧主義はなぜいけないか?
●会話が続かない原因とは?
それぞれ、問題点、解決方法を解説しています。


●おもしろくない会話の原因とは?
会話の最低限のことを教えてくれます。
会話っていうのはオナニーじゃないんですね。
相手がいる。当然ですが。
なので、相手を気持ちよくさせない、自分だけ気持ちいい会話だと
当然のごとく、相手は面白く感じません。


●話が合わないと思われる原因は?
話題もそうですが、それよりも大事なことが●●とのこと。
まぁこれは、女性だけでなく男性と会話する時も同じ。
やはり、相手を気持ちよくさせるのが会話の基本ということ。


●会話ベタな人へ~まとめ~
実は●●●●●トークは必要ない!
大事なのは自然体の会話なんですね。
会話って難しく考えたらダメですね、参考になりました。


■第二章 女性と会話ができない絶望的な状態から抜け出し、会話ができるようになれる方法


●会話ができない状態の克服

この章で学ぶことの解説ですね。


●会話が上手な人の共通点とは・・
これは、参考になりますよ。
例えば、俺も尊敬している明石家さんまさん。
あの人なんかはこれ、全部できてますね。
会話が上手=喋りがうまい⇒会話が上手=相手を心地よくさせる会話力+α
だということが、ここで理解できます。


●会話上手な人と会話が苦手な人の違いとは・・
ここでは表を使って、会話が上手な人と苦手な人の違いを解説されています。
表情、リアクション、ボディランゲージ他が出てきます。
いやぁ、俺はまだまだできてないなぁ、と実感(笑)
仕事にも活用できそう。


●目的のある会話しかできず雑談ができない男
こういうのでができない人をKYと呼ぶんでしょうね(笑)
まぁ、俺も昔はそうだったんですが・・・。


何を話していいかわからない状態の脱出法とは
簡単に脱出できる方法です。


怖がって話せない状態から抜け出す方法
女性と話すこと自体が苦手な人の練習法。
周りに女友達がいない男性は有効でしょう。


余りにも簡単にできてしまう会話の練習法とは
これは、メディアを活用した方法です。


緊張せずに女性に話しかけるコツとは
女性が誰しももっているコンプレックスを知ることで、
心理的に有利になれるとのこと。



第三章 女性を振り向かせる本物の会話テクニック 初級編


●沈黙になってしまった場合の対応法とは
沈黙になった時の対処法+絶対にしてはいけない行動(笑)


沈黙になったけど無言の空気さえ良い雰囲気に変えてしまえる方法とは
これをやると、余裕のある男を演出できますね。


予想外の答えが返ってきても言葉に困らずにスムーズに会話ができる方法とは
これも、余裕のある男を演出できます。


初対面でタメ口で入る場合と敬語で入る場合の違い
ここに書いてあるのは、普通のことですね。


タメ口に持っていくには
自然な方法。
これは即、そのまま使えます。


●会話がかみ合わないと思われなくする方法とは
まず、女性の性質を知ること。
工夫次第で、だいぶ印象を良くすることができます。


●共通の話題がない女性との会話のやり方とは
共通の話題がない女性なんていない。なぜなら・・・。


第三章 女性を振り向かせる本物の会話テクニック 中級編


●会話を楽しくさせるには
これはトーク力というより、トーク以外の部分。

ですが、これがあるかないかでトーク力があるかないかが決まってきそう。


相手との共感をもつ本当の意味とは
調和することの大切さ。
俺が俺がではいけません。


絶対にやってはいけない会話とは
俺も、以前はやってましたね~。
コンパでも、こういう人はモテませんね。


相手の女性が興味のあることを調べるテクニックとは
独りよがりな会話をしてはダメ、ということです。


相手の女性が興味のあることを調べるテクニックとは
うまいですね。
下手な人だと、職務質問や被告人質問みたいになっちゃう(笑)


言うだけで好印象に思われる効果的な相槌テクニック
これは、カーネギーの『人を動かす』とかにも出てきそうな、
基本的なテクニックです。
わざとらしくない感じで上手にやれば、効果的でしょう。


話させ上手な聞き方とは

相手の女性が話してくれない・・・なんて意見言う男性は
けしからん、これ聴いてそう思いました。
また、女性との会話の割合なんですが、この説明興味深かったです。
女性:男性は6:4とか、そういったレベルでしか知らなかったので。


質問攻めにならない会話テクニックとは
会話は、流れが大事。
繰り返しになる部分もありますが、それを叩き込んでくれます。
例えば相手に年齢を聞く場合、あなたならどう聞きますか?
俺は、後藤さんのやり方を完全に真似ています(笑)


女性との情報交換が終わり、会話ネタがなくなった後の会話のやりとりとは
これ、聞き逃してはいけません。
会話というのは、実はどういう流れになっているのか、
それを知っていると知らないでは、余裕が違ってくるでしょう。


第三章 女性を振り向かせる本物の会話テクニック 上級編


ボキャブラリーがなぜ必要なのか?
様々なメリットがあるものですね。


ボキャブラリーを広く持つためには
まぁ、日常の中でどのようにボキャブラリーを拾い、
自分のものにしていくか、一般的な内容です。


ユーモアの大切さ
後藤さん自身、女性との会話の音声を聴いて思ったのですが、
女性を笑わせるユーモアに長けていますね。
面白いだけではダメですが、面白さというのは他人より秀でるポイントになります。


笑いの大切さ
研究してこそ、らしいです。

第四章 どんな女性にも対応できる状況、性格に合わせた会話テクニック


1対1の会話と複数の会話の違いとは
まったく別と思ってくださいとのこと(笑)
複数の会話(コンパなど)で上手に話す方法。


複数の会話にスムーズに入っていくテクニック
相手の立場に立てってことですね、要約すると。
簡単に実行できるテクニックなので、やらないと損かな~。


大人しい女性との会話術
よく喋る女性との会話術
プライドの高い女性との会話術
カメレオンじゃないですが、相手のタイプによって出方を変える。
それにより相手の態度が変わってくるということ。


若い女性との会話での注意点とは

口数が少ない男の会話術

●初対面の女性との距離を近づける会話術
まぁこれはよく耳にするやり方ですが、確かに距離は近づきますね。
俺の得意とするトークでもあります。


第四章 女性の感情を動かし、魅力的な男性だと思わせるトーク術


ここからは、恋愛感情を抱かせるためのトークとなります。

○○な人に見せる
確かに、これだけで女性を惹きつけやすくなりますね。


女性が求める男性とは・・・
持ち物、人間性、周りの人間、仕事、これらの総合力、
つまり●●●●●の高い男性を、女性は求めるとのこと。


第一印象の作られ方
まっ、その通りですね。


より多くの知識を・・・
知識の種類に関してもお話されています。


どんなしゃべり方をすればいいのか?
基本的なことですが、大切です。


いじる
女性に対して優位に立つために、これは必須ですね。


女性との位置関係をしっかりと理解する
位置づけがどういった要素で成り立っているかの解説。
NG例も。余計な失敗をしないために、聴いておくといいでしょう。


第六章 最高レベルの女性を自由自在に操る会話術 前編


前フリの大切さ
これは前の章にも出てきた内容、復習ですね。


会話の流れを上手に作る方法とは
会話の流れの一般例。
当然、電話掛けていきなり、「映画行かない?」ではリスクあります。
では、そこ(ゴール)にたどり着くために必要な会話とは?
それに関して解説されています。


女性にまた会いたいと思われる会話術とは
これは、相手が男性でも一緒ですね。


女性に興味を持たせる会話術とは
ちょっとずつ高度な会話術ですね。
キーワードはギャップ。


女性に楽しいと思われる会話のやり方とは
これは既に出てきている内容の復習に近いかな。


自然に距離を縮める会話術とは
これもそう。


女性の警戒心を解く会話術とは


女性に誘いを断られた場合の会話テクニック
言い回しのテクニック。
このあたり、元々スカウトマンとして数々の女性をトークで
落としてきた後藤さんだけあって説得力があります。


第六章 最高レベルの女性を自由自在に操る会話術 後編


女性を口説く会話術
デートの中で、どのタイミングで口説けばいいか、
テンションの図とともに解説されています。


女性を惚れさすテクニック
女性との立場を明確に決定づけることが大切。
相手を女性と言うより、●のように扱うのがポイント。
これは、ミスターXのアドバンスマインドでも似たようなことを
聴いた覚えがあります。
やばり、有効な方法なのでしょう。


多くの女性が興味をもつ会話ネタとは
情報収集方法に関して、諸々。


女性の感情を揺さぶる会話術とは
ヒント:明石家さんまさん。
これだかじゃヒントにならないか(笑)


恋愛モードへ徐々に盛り上げていく方法とは
これは一般的なやり方というか、普通の内容ですね。


恋愛話の振り方、会話の展開の仕方
これまで出てきたテクニックの応用ですね。


恋愛の価値観を相互
この段階の話ができるということは、つまり・・・。


相手を納得させるための会話術
ここに出てくる2つ目の方法、●●文を使うという方法は、
俺も結構得意としています。
これを使うと、第三者的な観点から考えさせることができる
のではないでしょうか。


終わりに
何度も聴いて、最終的には考えなくても理想なトークが
できるようになって欲しいとおっしゃっています。
その為には、たくさんの人と話せ、と。
何事も理論を知ったら、あとは場数が大事ってことです。
あとは、最終目標(ゴール地点)を作ることの大切さも教えてくれます。



■結論

点数としては、9.5点(10段階中)の評価です。


なので、100点方式でいえば95点ですね。


この手の商材は今までなかったので、とても新鮮味がありました。

まるで、大学で講座を受けてるよう。


なぜ恋愛の授業がないのか、と思ったりもしました。

会話力を極めたい人は間違いなくお薦めします。


ただ、聴くだけではダメ。

その為には実践をして失敗し、音声を聴きなおし、改善する。

この繰り返しが大事です。


あと、教材を買えば無料で付いてくる、

後藤さんと美女とのカフェでのトーク音声。

特典の4つ目ですね。

これ、めちゃくちゃいいです。


実際のトークから学べるところは山ほどあります。


スタイルのいい、声の可愛い美女を、トークで完全に惹きつけています。


おそらく後藤さんは、ゲットされたんじゃないでしょうか。

会話の間、ボケ方、話の振り方、

テキストと併せて勉強することでより効果的だと思います。


■後藤さんからの特典

1.アドバンスコミュニケーションの音声とテキスト
2.女性にもてるために必要な会話テクニック
 (2時間53分の音声ファイル)
3.女性と会話をしている具体的な会話の例文集
 (64ページのテキストファイル)
4.女性と会話をしている実録音声と動画解説
5.アドバンスコミュニケーション限定メルマガ
6.全額返金保証という男と男の約束

 ↑実践して結果が出なければ、全額返ってきます。

■本間からの特典
この商材を購入された方には、さらに本間らも特典が。


本間祐一郎10大特典パック を差し上げます。

                                                                          教材と一緒にダウンロードできますので、決済ページに                                        こちら が表示されているのをご確認ください。


購入はこちらからどうぞ⇒ 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 2つの期間限定特典付き



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


今後のレビューも、乞うご期待!


テーマ:

このブログがきっかけで購入した人のメッセージを                                                  抜粋して掲載しますので、ご覧ください。


>かりゆしさん(購入商材はこちら


こんばんは!

後藤さんの商材を先日購入しました。


音声聴いたんですが、やばいですね!


これなら、女性が苦手、会話が下手な私でも

女性を落とすことが可能だと思いました。


サポートもかなり充実してるんで、

かなり頼ろうと思ってます(笑)


あと、本間さん自身の特典もありがとうございました!


じっくり拝見しますね(*^▽^*)


今後もブログ頑張ってくださいね。



>バシレウスさん(購入商材はこちら

はじめまして。

ぼくがマニュアルを買って、1か月経ちます。

マニュアルにあったことを素直に実行したところ、

本当に2回で嬢を落とせたので、大変うれしく思います。


このやり方は、実践している人ほとんどいないんじゃないでしょうか。

男としての魅力は、まだまだこれからだと思っています。

感謝、感謝です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

御2人ともありがとうございました!
他にも感想や質問等受け付けていますので、
じゃんじゃんメッセージいただければと思いますにひひ


テーマ:

さて、今回レビューするのはこちら。


三浦直人の真・完全ヒモマニュアル


著者:三浦直人



三浦直人の真・完全ヒモマニュアル



今回の一撃レビュー



「ヒモに憧れる人は一銭も出す必要なし。

本気で、ヒモとして稼ぎたい、                                               

成功したい人が計画を練るためのマニュアル!」

                              

                               

「完全~」って、一時期よく流行りましたね。


完全自殺マニュアルとか、殺害マニュアルとか、                                       あまりいいイメージはないけど(笑)


ヒモマニュアル、本では読んだことある気がするけど、                                       情報商材だとどういう内容になるのか、気になって買ってみました。



内容としては、284ページ


はっきり言って、短いのもなんだけど、結構長かったです(汗)



中身はさすがに公開できないので、目次だけ掲載(笑)



はじめに······································································4
第1章基本的な考え方とテクニック·········································5
なぜ、貢いでしまうのか?·················································5
ヒモの基本概念·····························································8
だらしなさの科学·························································· 11
女は出世魚のようなもの················································· 15
心理テクニックを使うためのテクニック································ 19
初対面での接し方①···················································· 23
初対面での接し方②···················································· 29
なぜヒモという職業が成立するのか··································· 32
こんな女は絶対にヒモられ女にはしてはいけない·················· 34
第2章ヒモられ女の具体的な見つけ方······························ 36
なぜ●●●でなければいけないのか?······························· 36
●●●の論理療法························································ 38
声をかけるべき女はコレ!·············································· 41
初対面でのパワーリレーションについて······························ 46
実践●●●●●●●●①●●のかけ方······························· 53
実践●●●●●●●●②会話術····································· 59
実践●●●●●●●●③女のつなげ方····························· 66
第3章貢がせるために知っておかなければならない事········· 74
『好き』という感情はどこからくるのか?······························· 74
魅力学~自分をどう見せるか?~··································· 76
女に自分の値打ちを売る①~ホストの常識~···················· 82
女に自分の値打ちを売る②~ホストの常識~···················· 91
超ヒモ理論①~自己一致の法則~································ 97
超ヒモ理論②~逆自己一致の法則~··························· 102
言動のふり幅を考える················································· 105
ホストクラブの会話術·················································· 108
好意の返報性の予測···················································115
第4章貢がせるまでの具体的な流れ···································117
Aパターン①ヒモられ女の見つけ方································117
Aパターン②ヒモられ女を見極める································ 121
Aパターン③ヒモられ女からお金をいただく······················ 126
Bパターン①落とし方の基本········································ 136
Bパターン②女の働く店を決める·································· 148
Bパターン③金の引っ張り方········································ 159                                          ヒモはケチだと思われてはいけない································· 164
SEXについて···························································· 169
同棲か?別居か?無職か?有職か?························· 174
『ヒモられ女』になりやすい女の特徴・全17項目·················· 177
ヒモ男としての進行方向··············································· 195
特別な女達の存在について·········································· 201
様々なリスクを回避する小技集······································ 203
女との差を広げていく···················································211
別れさせない技術······················································· 213
ヒモ生活に慣れてきたら··············································· 217
別れ際のモメごとを回避する·········································· 221
第5章ヒモコラム~最強のヒモ男になるために~·········· 225
女を褒める時はどうすればいいか··································· 225
一貫性の重要性························································ 231
食事はどこでするべきか··············································· 234
出会いとヒモの確率論················································· 240
自分の中の負の要素を取り除く······································ 242
人間関係の負の要素を取り除く······································ 246
髪型論···································································· 249
服装論···································································· 253
メールのやり方について··············································· 257
時間の使い方について················································ 260
欲求と嫉妬と憎しみについて········································· 263
会話術···································································· 265
本能の好きと理性の好き·············································· 270
ウソと演技力について·················································· 277
個性の重要性··························································· 281
著作権について························································· 284


                               


ページ数かなりありますね。


長くて文句、というとあれだけど、正直、                                                              もう少し、コンパクトにまとめられないものかな~と。



前半は、女はなぜ貢ぐか等、男と女の性質(構造)の違い                                                     などの解説が結構多いです。


中盤から後半は、割とテクニックも出てきます。



このヒモマニュアルの特徴なんですが、                                                      全ての起点は●●●●●●●●なんですね。


出会いのきっかけ。



なるほど、確かにとは思いました。


何を隠そう、本間も昔ヒモになりかけたことがあったんですが、                              その時の出会いも著者のお薦めする出会いと同じ方法。

                                                                         


知り合いの女のヒモになる方法ではないので、                                         後腐れがないと言えば後腐れがないでしょうか(笑)



面白いと思ったのは、貢がせ方法。


これは、立場が大事なんですね。



相手女性から、同等な立場と思われていてはヒモになりにくい。


どこかで、存在を上にもってこさせないとダメなんです。



そういった方法論や、あるいは、心理学に基づき、                                              男性はこういう存在、女性はこういう存在だから                                            貢がせることができる、というのは説得力があります。



で、ある方法には驚いたんですが・・・



女性に、ただお金をくれとか貢いでもらうとか、ヒモになっても                                  そこまでの額にはならないと思います。            

                                      

というわけで、大きく稼ぐ方法も書かれています。




悪やな~と思いましたが(笑)



意外だったのは、これは相手女性がどんな女性であっても                                    ある程度大丈夫とのこと。





まぁこれは悪魔の方法なんですが、稼げるといえば稼げそう。

                                                                                     いずれにせよ、最初の出会いの方法が●●●●●●●●であるので、                                     そこをクリアできない人間には厳しいですが・・・。

                                   



ただ俺が思うには、別にネットの出会いでもなんでも、                                       三浦氏がいうヒモになる方法は実践できるとは思います。



もちろん、自分のルックスは良ければ良いほど、いいのですが・・・。





でも、最後のほうに書いてあった言葉には勇気をもらいましたね。





例え自分自身がカッコよくなくても、女性の場合は特に、                                   100人に1人くらいは、外見がタイプだという人が存在するらしいです。                            



確かに、本間もブサイクですが、50人に1人くらい、                                         かっこいいと言われることがなぜかあります(笑)





なので、そういった、自分のルックスをいいと思ってくれる女は                               当然のことですが、お金をたっぷり運んでくれやすいでしょう。



さてさて、買いかどうかですが、この商材は、                                             





という人以外は買う必要はないと思います。





今借金があってとか、手段は何でもいいからお金が欲しい、                                  金持ちになりたいと思ってる人は一銭も払う必要ないです。



でも、本気でヒモになりたいって人には、                                               結構役に立つ部分は多いと思いました。





最後に、関係ないですが(笑)、本間流ヒモテクニックをご披露。



テクニックといっても自分の場合、ヒモになったことはないんですが、                            ヒモ3歩手前くらいまではありましたかね、過去に。



で、俺の場合なんですが、セフレに近い状態になった女の子が                                      何人かいたんですが、基本的に女というのは好きになった男には                                 依存しがちですよね。





で、基本的に、こっちから向こうに会いに行ったりはせず、                                      会う時は向こうから、電車や車で来てもらってました。

それを当たり前にさせるんですね。

                                                                              そうなると、夜仕事が終わってから電話をしただけで、                                    会いに来てくれたりします。 

                                                                            



決してきれいなやり方ではないですが、これだけで、                                        相手を自分のペースに巻き込むことができますね。

                                                                     ヒモへの一歩はそんなところからかな~と思います。




あと、向こうも好きになったら、しょっちゅう電話掛けてくると思います。                                                                               

そんな時も、こちらから掛ける必要はありませんよ。



まずは、そんなところからやってみるのもいいんじゃないでしょうか。



最後に、商材の採点を。


ずばり、普通恋愛商材に認定します。


あっぱれ驚きのトリビア!というのはそんなにないんですが、                                    ヒモとして成功したい、そんな人が虎視眈々と計画を立てる                                         のには参考になるマニュアルではないでしょうか。


8,800円(レビュー執筆時点)と恋愛商材の中では                                          割と安いので、6点としておきます。



今回取り上げた恋愛商材                              
                                                                           三浦直人の真・完全ヒモマニュアル


ちなみに作者は、元ホスト。

ホストは女をその気にさせる天才ですね。



俺のブログからこの商材を購入された方には、
本間祐一郎10大特典パック を差し上げます。



教材と一緒にダウンロードできますので、決済ページに

こちら が表示されているのをご確認ください。



それではまた。



テーマ:

さて、今回の一撃評価を下すのは、こちら。


女性の心を盗む恋愛メール術



女性の心を盗む恋愛メール術


著者:ゆうきんさん、斎藤正宗さん


価格:7,800円(ブログ記事執筆時点)



セールスページのデザインに引き込まれ、買っちゃいました。


目次を掲載します。


第1章(メール術を行うにあたって覚えておいてほしい事)
■メールは前向きにうつ
■件名は入れなくて良い
■適度な文章量と返信速度
■メールは我慢の連続
■印象の大切さ
■勘違いは命取り
■話のネタを用意しておく
■返事しにくいメールをうたない
■女の子の名前を入れたほうがよい
■写メの使い方
■今の自分の状況を知る
■ジェントルマンなメールをうつ
■こんなメールの女性は正直落とせない


第2章(こんなメールは嫌われる編)
■自分の名前をどうよぶか?
■失敗する自爆パターン
■絶対に送ってはいけないメール
■度がすぎるメール
■ナルシストなメール
■尋問?質問攻め
■返信を催促しない

第3章メールテクニック(距離を近づける編)
■相手の警戒心をとく
■あめとむちの原理
■特別な日はメールを鮮やかに
■どうしても断らなければならない場合
■二人だけの秘密
■女性を特別扱いする
■ネガティブメールをネタに面白いメールに
■芸人のネタをおりこむ
■価値観をあわせるテクニック
■女性に共感してもらえるような文章を書く
■好意をもってもらえるメール術
■この質問をするとYES と言われる率70%
■返事がこない女性にメールを送ってもらえる方法


第4章メールテクニック(女性を落とす編)
■女性に恋愛の信用を得る
■例えば付き合った話をする
■じゃあ付き合う?(笑)
■相手を少しづつ洗脳する
■思わせぶりメールを送る
■デートに誘うタイミング
■最後に・・・



一つ一つのレビューは控えますが、感想と、ざっと印象に残ったところを。


まず、この商材に関しては、


メールだけで狙った女性を落とすことが可能というスタンス

この考え方は、田辺祐希氏の商材とは真逆のスタンスですね。



俺の意見としては・・・


メールだけで女性を落とすのは難しい


と思っています。


日常的な出会いやコンパ、ナンパでは第一印象で                                        イメージは出来上がっている。


つまり、好印象が前提としてないと厳しいんですね。



また、当然イケメンの方が有利になってくる。


まっ、どの世界でも同じっちゃ同じなんですが。

                               

出会い系やモバゲー、mixiの場合落とすことは可能かもしれないんですが、                          いざ会った時の面接落ちの可能性はつきまとってくる。


正直こんなところではありますが、読んでみて、ある程度のいい印象を                     

もたれている状況なら、使えそうなテクニックが結構ありました。


著者の特徴としては、女性心をとても理解している印象。


それ故、説得力はまずまず。



・1回メールを送って女性から返信がない場合の対処法

・呼び捨てがいいか、ちゃん付けがいいか



に関しての考えなど、一部首をひねる内容もありましたが、                               

せっかくなんで参考になったところを。



例えば、写メールの撮り方


これは出会い系の時とかになりますが、どのような写真を撮ればいいか。


あと、相手の名前の呼び方


心理的距離をいかに近づけるか、その為の方法です。


あと説得力があったのは、女性が遊んでいる時とかにメールを                              送ってきた場合の返信内容。

内容までは書けないんですが、うまいな~と思いましたね。


著者によると、メールでの積み重ねが女性にボディブローの                           

ように効いてくるとのこと。


●●すぎる男はダメだと世間一般ではいうものの、                                   

メールでは●●すぎるくらいがちょうどいい、これは一理あるかも。



■この質問をするとYES と言われる率70%


これもなかなかおもしろかったですね。


他には、メールで相手を褒める時、ただ褒めるのではなく                                    どうやって褒めていくのか。


あとは、女性は妄想する生き物じゃないですか。


それを利用してどう攻めるか、書かれています。


でも正直このあたりは、田辺祐希の商材や、他には                                  

出水聡の妄想操作術あたりにも書いてあったな~。


新鮮味はありませんでした。



では、最後に一撃を。恋愛商材レビュー評価~華麗なる一撃~-一撃




女性心理を理解した著者によるマニュアル!  

                            

ただし、ある程度好意をもたれていることが前提!



こんなところです。


ちなみに、普通恋愛商材で。


価格が安いのもあり、7点としておきます。


ただ、価格はどんどん上がっていくと思うので、                                         1万円を超えてくると、6点くらいの評価とお考えください。



■今回取り上げた恋愛商材


女性の心を盗む恋愛メール術



この商材を購入された方には、
本間祐一郎10大特典パック を差し上げます。


決済ページにこちら が表示されているのをご確認ください。


教材と一緒にダウンロードできます。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。