こちら新潟市。

当社から21kmほど離れた場所、

『カーブドッチヴィネスパ』

新潟市西蒲区角田浜1661

大の温泉好きのわたくしが

休日に過ごした温泉施設チュー飛び出すハート




中に入り、

わたしが真っ先に向かうのが

露天風呂グラサン

自然豊かな空気を吸いながら、

青い空や緑色の角田山を眺め

ゆったり温泉に浸かってリラックス〜口笛

アルカリ性のトロトロしたお湯の肌触りが

お気に入りですラブラブ





そしてこちらの施設には、

温泉だけではなく

沢山の本や絵本が並んでいます本音譜

およそ4,000冊びっくりハッ


カフェを楽しみながら

自由に本を手に取る事ができちゃうのです爆笑拍手

気に入った本は購入可能☆





かわいらしいイラストに魅かれて、

わたしが手にした1冊。

ステキな中庭の見える席で、

まったりしながら

ページをめくりました照れ


ほんとうの私たち




ぶどう畑が広がるこの土地に、

ワイナリーも併設しているので、

ワインも充実してますよ〜赤ワイン




機会がありましたらぜひウインク音譜

子どもは小学生以上可

カーブドッチヴィネスパ






宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
さぁ〜!
わたしは心も身体もリフレッシュ完了ですOKグラサン
またお仕事頑張りますよ〜グーハッ

ほんちゃる。


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白