___ほんぼくの事情 #227___ | ほんぼくの事情のブログ

ほんぼくの事情のブログ

【ほんぼくの事情】というwebラジオの
公式ブログです★

 

#227

皆様 おはおつこんキラキラ

樹界ですウインク

 

GWはゆっくり出来ましたか??

俺はGWの中貴重なお休みの日を狙って

衣替えを決行できましたグッ

毎年やってますが

何故衣替えをした後って

急な寒気が訪れるのか…びっくりマークはてなマーク

クッソ寒くて凍えた日もありましたね…真顔

皆様風邪等引いてませんか?

ちなみに 俺は元気ですデレデレ

今回は

「上昇印象水」「薄パー」「さわぁぁ~」

「ぼふっ…!?」「もっぷり」

謎ワード続出です…

翔が絶好調です魂が抜ける

 

 

さてさて

今回のほんぼくの事情は

 

「ミンナノトイエバ」

「勝手にランキング」

 

です飛び出すハート

 

では今回のほんぼくの事情は

こちら乙女のトキメキ

 

 

今回ご紹介させて頂いたお便りは

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

P.N. 火月 さん

ミンナノトイエバに送って下さった皆様

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

から頂きましたスター

 

皆様の爽やかなものを教えてもらって

試したり イメージしたりして

爽やかな気分をいただけましたスター

今後 暑い日が続きそうなので

ちょこちょこ日常生活に取り入れながら

爽やかに気分転換したいと思います拍手

皆様 教えて頂いて

ありがとうございました照れキラキラ

 

そして火月さん

GWの思い出ランキングを

教えて頂き

ありがとうございましたキラキラ

驚くことに3位以外

油断ならない情報で…チーン

しかし…

よくよく考えたら火月さん

ちゃんと「思い出」って

書いて下さっていますもんね滝汗

今ではない…過去のこと…

ですもんね!?!?!滝汗

しかし

人生の中でなかなか起こりえない事が

GWのタイミングで起きている…

何故なんですかね!?

やはり長期間の休みで

日々の張りつめているメンタルの

気が抜けるんですかね?

本当ならゆっくりしたり

計画を経てて遊びに行ったりと

楽しい時間を過ごせるはずだからこそ

逆のことが起こると

記憶に残りやすいという事も

あるのかもしれませんが…

それにしても思い出レベルが…

危険すぎました滝汗

今後は危険度の意味で

順位が変わらないことを祈りますえーん

万一順位が変わるなら

1.2位の衝撃を上回る楽しい思い出で

書き換えていきましょうね拍手キラキラ

火月さんに安寧なGWが

訪れていますようにお願いアセアセ

 

素敵なお便りをありがとうございましたスター

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ほんぼくの事情公式HP

 

メールフォームにも飛べますので

是非ご活用ください♪

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

※詳しくはこちらから 

星星星 ほんぼくのお店 星星星

アルバム・ボイスドラマを

販売していますルンルン

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

キラキラ募集しているお便りはこちらキラキラ

ハリネズミコーナー紹介ハリネズミ

 

ムカムカ怒り爆発…3秒前!

皆様の日ごろのやり場のない怒りを教えてください。

溜まったモヤモヤやイライラを、

みんなで解消しましょう!

 

ピンクハート勝手にランキング!

好きな物や興味のあるものに

勝手にランキングをつけちゃおう!

「何のランキングなのか」をご記入の上、

ベスト3まで教えてください♪ ジャンル不問です!

 

キラキラ聞いて、私のドヤ話!

頑張った話や、自慢したい話など

ドヤ顔して語れるお話を、盛大に語ってください!

三人が思いっきり褒めまくりますw

 

カギぼくの事情

趣味の話、興味を持った話、お悩み相談など、

リスナーさまご自身の事情を聞かせてください。

ふつおたより、少しつっこんだお話が多いかな。

 

マイクミンナノトイエバ

毎月出される「○○と言えば?」というお題に、

とっておきの一言で答えよう!

一言でいいから超簡単!

月のトイエバは

「暑くなってきた時に

やりたい事

言えば?」です!

 

皆様からの一言おまちしております♪

 

OKふつおた・その他

ふつおた、コーナーの他にも下記のものを募集しております。

ブルー音符キーワードをクリアせよ!即興☆アドリブ劇!!

アドリブ劇の

「シチュエーションお題」

「セリフ」を大募集★

くじボックスの中にどんどん追加されていくので、

もしかしたら、次はあなたのお題が引かれるかも…!

むらさき音符漢字クラフト

新しい漢字や新しい熟語を作って、なんと読むか?

というクイズコーナーです。送り仮名があってもOK。

クイズになる新しい漢字を大募集★

漢字を作る場合は変換が難しいと思うので、

下記の例をご参考にお送りください。

答えもお忘れなく★

例1:一文字(作った漢字)の場合

   「早足(一文字)」/こたえ「チーター」

例2:二文字(熟語)の場合

   「心痩(熟語)」/こたえ「ストレス」

 

皆様からのハートハート

いつも大事に読ませて頂いております

ありがとうございますハート

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ほんぼくの事情は、皆さまからのお便りによって、

支えられております。

お便りはメールフォームより

お願い致します流れ星

 

「画像も送りたい」

「直接メールが送りたい」という

素敵なお気持ちごと送って下さる方は

honboku★yahoo.co.jpまでお願いします。

(★→@に変更してください)

※匿名希望の方は、お名前欄に「匿名」とご記入ください。

※ひと月に何通ご投稿頂いてもかまいません。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

まじかるクラウン6月配信分のお便りの〆切は

 

5月31まじかるクラウン

です乙女のトキメキ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 

 

 

インフォメーション

オカメインコMC X(Twitter)

  ・外村茉莉子(ショウの中の人)

  ・岡本悠希(樹界の中の人)

  ・ほんぼくの事情

  ・R.(ほんぼく絵師)

 

ハリネズミドラマCD『続・ダンジョン』発売中

  ファーストアルバム『うぃるこんてぃにゅー』発売中!!

 

  ほんぼくのお店

 

魚しっぽ魚からだ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚からだ魚あたま

 

次回の配信は

5月25日(土)です

 

魚しっぽ魚からだ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚からだ魚あたま

 

今回も最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたスター

 

寒暖差、そして気圧差の激しい日が

続いていますが

皆様体調崩されていませんか?

ウイルス系もまた

猛威を振るってきていますアセアセ

くれぐれも皆様お気をつけてアセアセ

しっかり睡眠とって

元気にいきましょうグッキラキラ

 

では今回はこの辺りでキラキラ

お相手は樹界でした~乙女のトキメキ