誕生月のお祝い | ほんぼくの事情のブログ

ほんぼくの事情のブログ

【ほんぼくの事情】というwebラジオの
公式ブログです★

 

#223

皆様 おはおつこんキラキラ

樹界です

 

今回は誕生日祝いを

してもらった回でした👏👏


皆様からお祝いのお便りも頂いて

凄く凄く

あったかい気持ちになれました✨☺️


昔は誕生日をお祝いしてもらえるの

実は苦手だったんです。

何でかっていうのは

よく分からないのですが…(苦笑)


でもほんぼくで

皆さんに祝って頂いてるうちに

このお祝いのお言葉は

(大袈裟かもしれませんが)

「出会ってくれてありがとう」

の意味合いも

含めて下さってるのかなと

思えるようになりまして☺️

そしたら

素直に大事に「おめでとう」の言葉を

受け取れるようになりました✨

これも皆様とほんぼくのおかげです🙏


ありがとうございます🙏✨✨


今これを話すということは

もちろん‼️

今は祝ってもらえるのが

凄く凄く嬉しいことなので

本当に心から感謝してます✨🙏


皆様の貴重な時間を割いて

俺の誕生日祝いのお言葉を

ちゃんと伝えて下さって

本当に本当に

ありがとうございます(●´ω`●)


なかなか自分ごとを話せない人間なのでw

ここでだけのお話にさせて下さいw


長くなりましたが 要は

『めっちゃ ありがと!(๑>◡<๑)

すげぇ嬉しい!!(●´ω`●)ホッコリ』

です✨✨

 

さて今回企画してもらったゲーム

動画内でも言ってるのですが

めっちゃ面白いです‼️

(解いてる側 談)

お友達とご家族と是非やってみて!

でもヒント(ジャンルのくくり)がないと

かなり難易度増します🤣

めっちゃ考えるし

答え出てきた時

とぉーっても気持ちいい✨✨

オススメです✨✨

そのゲームの戦利品がこちら



 ちなみにガトーショコラは

ショウの手作り👏👏👏

ほうれん草ケーキは

うちの母の手作りです👏👏👏

そしてタルトが

ゆーきが買ってきてくれた戦利品👍


めっちゃ豪華でしょ?

いいでしょぉー

羨ましいでしょぉ🎵

(すみませんw調子乗りました)


素敵なお便りにケーキにゲームにと

最高のプレゼントを貰った

楽しい誕生日祝いになりました☺️


皆様 本当に心から

ありがと🙏


そしてほんぼくも

続けさせてくれて

ほんまありがと✨✨


今年はついに10周年✨

たくさん盛り上げたいので

皆様も楽しみにして頂けたら

嬉しいです✨

今後とも宜しくお願いします🙏


では今回はこの辺りでキラキラ

お相手は樹界でした~乙女のトキメキ