*今更ですが* | ほんぼくの事情のブログ

ほんぼくの事情のブログ

【ほんぼくの事情】というwebラジオの
公式ブログです★

みなさまおはおつこんです!

ゆーきだよ!

 
はわわわ恐ろしい。、
もう11月になってしもうた、、、
しかももう中旬になってしもうた、、、
息してるだけなのにすぐに年末になってしまうようおうおううう。。
 
 
そして大変遅ればせながらですが、、
今年も、、、
お誕生日を祝って頂いてありがとうございました~~~泣泣
すみやかに御礼をアップできずすみません泣
 
毎年祝ってくれる人がいるってだけで幸せモノなのに
みんな忘れずおたよりまでくれて、、
R氏、イラストも特別仕様にしてくれてありがとおおっ、、、泣泣
ショウさん、じゅかさん、企画編集、、さらには罰ゲームまで(解せぬ)ありがとう、、、
 

 
はいかわいい。。
 
みんな忙しい中思い出してくれてさ。
感動しちゃうよ。。
 
なんかそろそろバチ当たりそうっすね。。(ネガティブキャンペーン)
だからこの前携帯水没したのか!?
 
バチ当たっても負けずに生きて行こうと思います!(ポジディブキャンペーン)
よし!この歳は (簡単には←)めげない!  を目標にしようかな!
 
 
まだまだ元気にお話できればと思いますので
改めて、末永く、よろしくお願いいたします(*^^*)
 
 
めちゃくちゃ余談ですが
この前スタバで1人でドリンク3点ぐらいをまとめて頼んだのに、私のドリンクにだけメッセージをくれたのにはびっくりした。
観察眼!?洞察耳!?と言うかそんな話してないのに!
すごくないか、、、
ありがとうおねえさん、、
(もしくは  おにいさん、、)
 
 

は。さては。

 

私のファンが紛れ込んでるな??(^^)にたあ

 
 
ゆーき( ΦωΦ )