*今更ですがなお話*【ゆーき】 | ほんぼくの事情のブログ

ほんぼくの事情のブログ

【ほんぼくの事情】というwebラジオの
公式ブログです★

みなさまおはおつこん、ゆーきです( * ´ ³`)

バタバタとして中々ブログを更新できずにいました!!しょんぼり!!

先日、、と言うても中々時間がたってしまいましたが、
♯180配信のゲストさまである二木かざおさんと収録させて頂きましたー!

暑かったりひんやりしたりなココ最近ですけどもその日はガンガンゴリゴリに鬼晴れな日だったので、みんなで汗だくになりながら
「はじめましてぇ……」(へろぉ)でした。笑

なんだかんだ人見知りのわたす(もといほんぼく全員←)ですが
始まりから終わりまでずーっと楽しく過ごさせて頂きました……
……あれ、、?私がゲストだったのか、、、?(錯覚)


毎回ゲストさま巻き添えにする即興劇。
二木さんが入ってくださったことにより、中々な仕上がりに落ち着いた気がします!!
私はめちゃくちゃ邪魔してたので二木さんのナニシテクレテンネン!的な視線がバシバシ刺さって痛かったですけども込み上げる笑いをかみ殺す事を頑張りました!!他は覚えておりません!(オイ)
いつもと違う声が入ることによってこんなにも雰囲気変わるし、展開が変わるし……楽しすぎる、、!!
あれ……?やっぱり私がゲストたったn
や、そこは置いておいて(笑)
まだ未視聴の方は是非聞いて頂きたいです!!
↓↓こっからいける……!はず……!!うまくできてなかったらすみません。。

 

 

それにしても二木さんのお声はなんだか落ち着きます。
お人柄も柔らかいのですが、落ち着いたお話の仕方とか、声質のためでしょうかね。省略せず、きちんと、ちゃんと対話してくださるからでしょうか。
目指したいものです。ほんとに。ネタでなくっっ。笑

そんなことを密かに思いながら収録していたら



気づいたら帰路でしたあ
(・          ∀          ・)アれえ



あっちゅう間過ぎた。。

え、、録ってたよな、、?

早すぎない??

寝てたのかなわたし。。←



結果、
楽しすぎて不思議感覚に陥りましたというとお話でした。笑
全然オチてないですが。
すごくすごく楽しく過ごさせていただいちゃいました。むしろなんだかすみませんな気分です。


二木さんはもちろん、スタジオさまにもこの度大変お世話になりました!
この場を借りて、しかも時間が経ってしまいましたが、ありがとうございました!!

迷惑でなければぜひぜひまたご一緒させてください~~(*^^*)

暑くなってきたので2Lペットボトル三本ぐらい常備してくださいね!(もはや修行)


そしてもう1つ今更なお話ですが
ブログでも紹介していた私のサボテンが
3ヶ月前ぐらいに召されてしまいました!!
なぜえ!!! 何なら育てられるんだわたしいいい!!



ゆーき( ΦωΦ )