___ほんぼくの事情 #180___ | ほんぼくの事情のブログ

ほんぼくの事情のブログ

【ほんぼくの事情】というwebラジオの
公式ブログです★

 

#180

皆様おはおつこんスター

樹界ですグッ

 

ついに来ましたびっくりマーク

ゲスト様回スター

今回ゲストに来てくださった優しい優しいかたは

二木 かざお さんです飛び出すハート

 

今回は頂いたお便りのご紹介乙女のトキメキ

そしてゲスト様と即興劇魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

そしてなんと最後の最後に!???!?

 

ラストまで是非 聞き逃さないで下さいねキラキラ

 

 

今回は

「二木さんへのお便り」

「キーワードをクリアせよ!即興☆アドリブ劇」

「ラストのラストに4人で〇〇ったよ」

と盛りだくさんの内容でお送りしているが故に

いつもより長い時間でお届けしております滝汗アセアセ

 

一気に聞くのは難しい方も

日を分けても全く問題ないので

是非 最後まで聴いて頂けたら嬉しいですニコニコ

宜しくお願い致しますキラキラ

 

さて!今回お便りをご紹介させて頂いた方々は

こちらスター

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

P.N.瀬依瑪依 さん

P.N.匿名 さん

P.N.りわ さん

P.N.痛んだナポリタン さん

P.N.すたっふ さん

P.N.めがねのフルフル さん

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

皆様

たくさんの愛

ありがとうございます飛び出すハート

 

二木さんからのご回答は

是非是非ラジオにて直接お聴きくださいませデレデレ

 

そして

4人で即興劇キラキラ

 

さてさてどうなってしまったのか!?

一つだけネタバレすると…

二木さん…上手いぞ…!!ポーン

是非聴いてくださいませませウインク

 

 

今回は とあるスタジオ様にご協力頂き

無事4人でトーク、即興劇、そしてラストのアレを

収録することが出来ました音符

 

本当にありがとうございました♪

ご協力いただいたスタジオ様は

スタジオ カットゥス カントゥス 様ですハート

 

本当にたくさんたくさんありがとうございました乙女のトキメキ

 

あったかいゲストの二木さん

そして あったかいスタジオ様、

お二人のお陰で

今回の収録が終わってからの感想が

ほんぼく3人そろって

『めっちゃ楽しかったぁ音符

でした笑い

 

めちゃくちゃ楽しんだ収録だったので

ラジオを聴いてくださっている皆様にも

収録時の楽しんでる我々の空気感が

伝わってたら嬉しいですキラキラキラキラ

 

色々なご感想も是非是非お待ちしておりますスター

動画のコメントなども

お待ちしておりますウインク

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ほんぼくの事情公式HP

 

メールフォームにも飛べますので

是非ご活用ください♪

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

※詳しくはこちらから 

星星星 ほんぼくのお店 星星星

グッズ・アルバム・ボイスドラマを

販売していますルンルン

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

キラキラ募集しているお便りはこちらキラキラ

ハリネズミコーナー紹介ハリネズミ

 

ムカムカ怒り爆発…3秒前!

皆様の日ごろのやり場のない怒りを教えてください。

溜まったモヤモヤやイライラを、

みんなで解消しましょう!

 

ピンクハート勝手にランキング!

好きな物や興味のあるものに

勝手にランキングをつけちゃおう!

「何のランキングなのか」をご記入の上、

ベスト3まで教えてください♪ ジャンル不問です!

 

キラキラ聞いて、私のドヤ話!

頑張った話や、自慢したい話など

ドヤ顔して語れるお話を、盛大に語ってください!

三人が思いっきり褒めまくりますw

 

カギぼくの事情

趣味の話、興味を持った話、お悩み相談など、

リスナーさまご自身の事情を聞かせてください。

ふつおたより、少しつっこんだお話が多いかな。

 

マイクミンナノトイエバ

毎月出される「○○と言えば?」というお題に、

とっておきの一言で答えよう!

一言でいいから超簡単!

6月のトイエバは

「カラフルなものといえば?」です!

 

皆様からの一言おまちしております♪

 

OKふつおた・その他

ふつおた、コーナーの他にも下記のものを募集しております。

ブルー音符キーワードをクリアせよ!即興☆アドリブ劇!!

三人がそれぞれ、キーワードとなるセリフをくじで引き、

決められたシチュエーションの中で

そのセリフを必ず入れ、アドリブ芝居をします。

そのシチュエーションお題・セリフお題を募集★

くじボックスの中にどんどん追加されていくので、

もしかしたら、次はあなたのお題が引かれるかも…!

むらさき音符漢字クラフト

新しい漢字や新しい熟語を作って、なんと読むか?

というクイズコーナーです。送り仮名があってもOK。

クイズになる新しい漢字を大募集★

漢字を作る場合は変換が難しいと思うので、

下記の例をご参考にお送りください。

答えもお忘れなく★

例1:一文字(作った漢字)の場合

   「早足(一文字)」/こたえ「チーター」

例2:二文字(熟語)の場合

   「心痩(熟語)」/こたえ「ストレス」

 

皆様からのハートハート

いつも大事に読ませて頂いております

ありがとうございますハート

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ほんぼくの事情は、皆さまからのお便りによって、

支えられております。

お便りはメールフォームより

お願い致します流れ星

 

「画像も送りたい」

「直接メールが送りたい」という

素敵なお気持ちごと送って下さる方は

honboku★yahoo.co.jpまでお願いします。

(★→@に変更してください)

※匿名希望の方は、お名前欄に「匿名」とご記入ください。

※ひと月に何通ご投稿頂いてもかまいません。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

まじかるクラウン6月配信分のお便りの〆切は

5月31日♪まじかるクラウン

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 

トラ素敵ゲスト様 (そして関連情報)

  ・二木かざお 様(Twitter)

  ・魂これ (YouTube)

  ・魂これ (Twitter)

 

パンダ素敵スタジオ様

  ・スタジオ カットゥス カントゥス 様(Twitter)

 

 

インフォメーション

オカメインコMCTwitter

  ・外村茉莉子(ショウの中の人)

  ・岡本悠希(樹界の中の人)

  ・ショウ

  ・R.(ほんぼく絵師)

 

ハリネズミドラマCD『続・ダンジョン』発売中

  ファーストアルバム『うぃるこんてぃにゅー』発売中

  ほんぼくグッズも新発売!!

 

  ほんぼくのお店

 

魚しっぽ魚からだ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚からだ魚あたま

次回の配信は

キラキラ6月11日(土)キラキラです

 

魚しっぽ魚からだ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚からだ魚あたま

 

さて次回は通常ほんぼくに戻ります凝視

 

お便りという名の皆様からの愛

どしどしお待ちしておりますので

皆様宜しくお願い致しますねハート

 

 

ラジオは最後まで聴いて頂けたかなはてなマーク

 

ちなみにお便りの締め切り日は20日、

収録は22日だったのですが・・・

ということは?

この最後のものをやると決まったのは20日?

ということは

練習期間2日??!?

みたいな無茶振りにも

二木さん、スタジオ様、ほんぼくメンバー全員応えてくれて

ほんま…えぇ方々ばかりに囲まれたこの回に

感謝キラキラ

そしてラジオを聴いてくださった皆様にも

心から感謝をお伝えしたい乙女のトキメキ

ありがとうございました音符

 

 

それでは今回も

最後まで読んで頂いてありがとうございましたニコニコ

お相手は樹界でした花