___ほんぼくの事情 #174___ | ほんぼくの事情のブログ

ほんぼくの事情のブログ

【ほんぼくの事情】というwebラジオの
公式ブログです★

皆様おはおつこんウインク

樹界ですグッ

 

さて

ワクチン接種3回目の副反応で

今フッラフラですが魂が抜ける予防

解熱鎮痛剤飲んで動けるので

マシなほうですねニコニコ

 

皆様はワクチン接種受けますか?

もちろん持病で受けられない方もいらっしゃると思うし

体調や気持ちの問題で

受けられない方もいらっしゃると思いますが

もしこれから受ける方は

出来れば休みの日の前日にワクチン接種してくださいねアセアセ

ご無理しすぎないよう驚き

くれぐれもご自愛ください滝汗

皆様の副反応が少なめなことを祈ります泣

 

ちなみにワクチン接種してから2週間たって

副反応が出たって話も聞きましたアセアセ

しんどい時は周りに相談して頼って下さいねアセアセ

 

さて、今回のほんぼくはこちらキラキラ

 

 

すっごくどうでもいい情報ですが

樹界のスマホの充電器差込口は

未だ快調に充電してくれていますwww

 

抜けちゃった滝汗みたいなことも

充電してくれてない!?チーンみたいなことも

掃除して以来起こらなくなりましたOK

 

ちなみにゆーきとショウは

充電器の差込口に

そこまでホコリが溜まっていなかったようで…

「あれ?おかしいな

俺のスマホの使い方が悪いのか!?

と 今、動揺しているのは内緒です凝視

 

 

さて今回もお便りをご紹介させて頂いてます飛び出すハート

ご紹介させて頂いた方々はこちらスター

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

P.N.火月 さん

ミンナノトイエバに送って下さった皆様

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

火月さんびっくりマーク

ちょっと早いですが

バースデーケーキお祝いケーキお誕生日おめでとうございますプレゼントショートケーキ

 

素敵な誕生日になりますようにキラキラ

そしてこの歳が

たくさんのわくわくに彩られる

楽しい1年になりますようにルンルン

んで樹界個人の私的な気持ちですが

「綺麗な空がたくさん見られますように星

(樹界個人的にきれいな空は心躍るのですwww)

27日になった瞬間我々3人から念をとばすので

ビビビッっと受け取って下さいねw

 

そしてそして

ミンナノトイエバキラキラ

皆様、素敵なときめきポイントを教えて下さって

ありがとうございましたキラキラ

このような世の中なので

皆のときめきポイントをちょこちょこ試させて頂いて

素敵なときめきーになっていこうと思います笑い

楽しいこと 心躍ることをやって

明るい日々にするのだ笑ううさぎ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ほんぼくの事情公式HP

 

メールフォームにも飛べますので

是非ご活用ください♪

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

※詳しくはこちらから 

星星星 ほんぼくのお店 星星星

グッズ・アルバム・ボイスドラマを

販売していますルンルン

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

キラキラ募集しているお便りはこちらキラキラ

ハリネズミコーナー紹介ハリネズミ

 

ムカムカ怒り爆発…3秒前!

皆様の日ごろのやり場のない怒りを教えてください。

溜まったモヤモヤやイライラを、

みんなで解消しましょう!

 

ピンクハート勝手にランキング!

好きな物や興味のあるものに

勝手にランキングをつけちゃおう!

「何のランキングなのか」をご記入の上、

ベスト3まで教えてください♪ ジャンル不問です!

 

キラキラ聞いて、私のドヤ話!

頑張った話や、自慢したい話など

ドヤ顔して語れるお話を、盛大に語ってください!

三人が思いっきり褒めまくりますw

 

カギぼくの事情

趣味の話、興味を持った話、お悩み相談など、

リスナーさまご自身の事情を聞かせてください。

ふつおたより、少しつっこんだお話が多いかな。

 

マイクミンナノトイエバ

毎月出される「○○と言えば?」というお題に、

とっておきの一言で答えよう!

一言でいいから超簡単!

3月のトイエバは

「見ていて心があったまるモノといえば?」です!

 

皆様からの一言おまちしております♪

 

OKふつおた・その他

ふつおた、コーナーの他にも下記のものを募集しております。

ブルー音符キーワードをクリアせよ!即興☆アドリブ劇!!

三人がそれぞれ、キーワードとなるセリフをくじで引き、

決められたシチュエーションの中で

そのセリフを必ず入れ、アドリブ芝居をします。

そのシチュエーションお題・セリフお題を募集★

くじボックスの中にどんどん追加されていくので、

もしかしたら、次はあなたのお題が引かれるかも…!

むらさき音符漢字クラフト(ついにコーナー名決定ハッ

新しい漢字や新しい熟語を作って、なんと読むか?

というクイズコーナーです。送り仮名があってもOK。

クイズになる新しい漢字を大募集★

漢字を作る場合は変換が難しいと思うので、

下記の例をご参考にお送りください。

答えもお忘れなく★

例1:一文字(作った漢字)の場合

   「早足(一文字)」/こたえ「チーター」

例2:二文字(熟語)の場合

   「心痩(熟語)」/こたえ「ストレス」

 

皆様からのハートハート

いつも大事に読ませて頂いております

ありがとうございますハート

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ほんぼくの事情は、皆さまからのお便りによって、

支えられております。

お便りはメールフォームより

お願い致します流れ星

 

「画像も送りたい」

「直接メールが送りたい」という

素敵なお気持ちごと送って下さる方は

honboku★yahoo.co.jpまでお願いします。

(★→@に変更してください)

※匿名希望の方は、お名前欄に「匿名」とご記入ください。

※ひと月に何通ご投稿頂いてもかまいません。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

まじかるクラウン3月配信分のお便りの〆切は

2月28日♪まじかるクラウン

(うぇ!?あと数日ですアセアセ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 

 

 

インフォメーション

オカメインコMCTwitter

  ・外村茉莉子(ショウの中の人)

  ・岡本悠希(樹界の中の人)

  ・ショウ

  ・R.(ほんぼく絵師)

 

ハリネズミドラマCD『続・ダンジョン』発売中

  ファーストアルバム『うぃるこんてぃにゅー』発売中

  ほんぼくグッズも新発売!!

 

  ほんぼくのお店

 

魚しっぽ魚からだ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚からだ魚あたま

次回の配信は

キラキラ3月12日(土)キラキラです

 

魚しっぽ魚からだ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚からだ魚あたま

 

ちなみに 樹界の今年の抱負の断捨離は

1か所終わりましたキラキラ

まだ3か所ありますが・・・真顔

今年中には頑張って終わらせたいアセアセ

頑張りますグッ

以上報告でしたwww

 

最後まで読んで頂いてありがとうございましたニコニコ

お相手は樹界でした花

来月宜しくお願い致しますキラキラ