†††ほんぼくの事情#90 更新されました♪††† | ほんぼくの事情のブログ

ほんぼくの事情のブログ

【ほんぼくの事情】というwebラジオの
公式ブログです★

皆様 おはおつこんです!

樹界です!|д・)チラ

 

前回の話からしていいですか?ww

 

♯89のコメントにて

「生っぽい小麦粉が腹を壊す原因になりがち」とのこと

教えて下さったかた ありがとうございました!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

やっぱ小麦粉なんですね(;^_^A

全体的に調理する時の樹界は

火の通りはしっかり派なのですが

小麦粉使ってるときは

特に気を付けていこうと思いますっ(^~^)

 

そして

「マロンクリーム…」とコメント下さったかた

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・・・・・\(゜□゜)/

 

それですよ!!!

 

マロンクリーム!!!

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

(※栗クリームではないww)

 

 

マロンが出てこないヤバイ頭な樹界www

(;´Д`)ノ

ツッコミありがとうございました!!

それそれ!!!www

マロンクリーム!!!(・∀・)

↑・・・・

 

 

さてさて!!!今回も暑いから(…いつも)か

頭が働いていない樹界と

いつも通りのショウさんが

トークを繰り広げています#90!(o´ω`o)

ついに100回記念まであと10回!!!(`・ω・´)

 

今回もお便りをご紹介させて頂いておりますっっ( ´艸`)嬉

今回紹介させて頂いたお便りを送って下さったリスナー様は

 

P.N. 火月 様

(順不同)
ですヾ(@^▽^@)ノ 

いつもお便りありがとうございますっっ(ノ◇≦。)


何のお話をしているかは 是非ラジオをお聴きくださいませ♪

(灬ºωº灬)

 

そして 久々にやっているこのコーナー

【怒り爆発…三秒前!】

今回 怒りを爆発させているのは!!!!!

 

はい…樹界です。。。

 

「こんなことで?」と

思われる方もいらっしゃるかもしれない!

が、樹界は「え??」と思ってしまったのです!

「ぬがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!( ̄∩ ̄#」

となったのです!

同意してくださるかたが

少しでもいて下さったらいいなぁ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

それでこの怒りは消化される!!(`・ω・´)

 

皆様は公共の場でのとある行動について

どう思われますか??(((( ;°Д°))))

 

詳しくはほんぼくの事情#90にて!!

 

 

 

今回ラジオ内で告知した

100回記念の特別ページはこちら!!!

↓↓↓

****100回記念特設サイト*****

↑↑↑

 

 

ご協力いただきたいアンケートはこちら!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

①いままでの

 印象に残っているものをご回答頂けましたら幸いです!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

  ※#45.#46.#48.#55.#61.#62.#73.#82.#87で

   即興アドリブ劇を行っておりますので

   もしよければご参考になさってくださいませ(*゚ー゚*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

①のアンケート〆切は2018年ラストの

12月31日23時59分59秒までです!!!

ギリギリまで皆様の愛をお待ちしております!

複数回答可!おひとり様 何回でも回答可能です!

(ㆁωㆁ*)

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

 

②100回記念に配信するミニボイスドラマ 

【皆で選んだお題でボイスドラマを作っちゃおう企画】

 

 

  ●ジャンル(1つ選んでご回答ください)

  ●キャラクター(2つ選んでご回答ください)

  ●登場アイテム(2つ選んでご回答ください)

 

 上記3つにご回答頂けましたら幸いです!

 

おひとり様 何回でも回答可能です!

アンケート結果の上位を組み合わせて作るボイスドラマ!

皆様と一緒に作る ほんぼくの事情を実現するべく

是非是非ご協力お願いいたします!

 

③100回記念にやってほしいこと

 

 ・・・皆様のパワーを我々に分けてくださいませっっっ

 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

②&③に関しましては作成に時間がかかるため

アンケート募集期間を短くさせて頂いております。

申し訳ありませんがご協力の程

何卒宜しくお願い致します!!

アンケートの〆切

10月31日23時59分59秒ギリッギリまで

お待ちしております!!

皆様何卒!何卒宜しくお願い致します!!(。+・`ω・´)キリッ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

そしてほんぼくの事情のいつもの告知はこちら~♪

 

 

*******************************************************

+お便りはこちらから受け付けております+

メールフォーム

 

直接メールを送って下さる場合はこちら

honboku★yahoo.co.jp

(※迷惑メール防止のため一部変更されています。

★→@に変えて送ってください)

 

※今年からこちらのアメブロのメッセージ、

そしてTwitterのDMからのお便りの受付はなくなりました。

ご了承くださいm(_ _)m

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<募集しているコーナー>

★怒り爆発・・・3秒前!

普段の我慢が爆発しそうになってませんか?

皆様の様々な怒りを募集しています。

みんなで一緒に怒って、スッキリしよう!

★勝手にランキング

リスナーさまの「好きなもの」や「嫌いなもの」

いろんな物に勝手にランキングをつけちゃおう!

ベスト3 または ワースト3を送ってね!

★聞いて、私のドヤ話

自慢話、頑張った話など、ドヤ顔出来るお話・・・

その名も「ドヤ話」を募集しております。

三人が思いっきり褒めまくりますよw

★ぼくの事情

リスナーさまご自身のお話をお聞かせ下さい。

癖・行動・お悩み相談・・・なんでもオッケーです♪

共有出来る仲間が見つかるかも?!

★その他

・即興アドリブ劇お題

(台詞だけ、シチュエーションだけでもOK 

すぐは使われないかもしれませんが

ご了承頂ければ幸いです♪)

・やってほしい事や言って欲しい台詞など

・ふつおた

・あいさつ

(「湿度がすごい・・・」とかだけでもOKw)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2018年 

9月配信分のお便りの〆切りは

8月31日です

 

みなさまからのお便り、心待ちにしております♪

(。-人-。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【パーソナリティーのTwitter】

・ショウTwitter

@show_parabox

・外村茉莉子(ショウの中の人)Twitter

@marrie_jasmine

・岡本悠希(樹界の中の人)Twitter 

@okamoto_yu_ki

 

ショウ(外村茉莉子)や樹界(岡本悠希)が呟いています

こちらも是非チェックお願いします♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【ほんぼくの事情公式HP】はこちら

ほんぼくの事情公式HP

 

ドラマCD『続・ダンジョン』

DL版ご購入はこちらから

ほんぼくのお店*******************************************************

 

それでは

ほんぼくの事情の次回の配信日は

8/25です。
100回記念まであとちょっと!!!

 

皆様ご協力是非是非宜しくお願い致しますっっp(^-^)q

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
樹界でした~(●‘∀‘●)ノ"