新しいフレームはもったいないってさ | やっぱりカートは楽しいってさ!

やっぱりカートは楽しいってさ!

オヤジがカート関連中心に適当に書いてます。
↓オヤジのレーシングカート動画チャンネルです。
https://youtube.com/user/kazino1224

ドライバーさん、大学の授業はオンラインで、しっかり外出も自粛し、ほぼ、アパートにいる生活をしているようです。
新しいカートも3月にシェイクダウンで1日乗っただけ、、、

シェイクダウンの動画です

そろそろ、次の走行の事を考え始めたようで、、、、
2020モデルからラジエーター、ハーネス、、、ひととおり外して、、、
2018モデルに戻しました。
次に走行するとしたら県内で、、、
と考えているようです。
茂原東が有力なので、古いフレームに戻した次第です。

縁石乗りまくりで飛びまくりの茂原東で、走行1日のニューフレーム投入は我が家には無理です^_^;


半日かけて移植完了。

結構バラバラになってたので、新たに組み直した様なもん。

古いフレームですが、早くシェイクダウンwしたいです。