コンプリート! | やっぱりカートは楽しいってさ!

やっぱりカートは楽しいってさ!

オヤジがカート関連中心に適当に書いてます。
↓オヤジのレーシングカート動画チャンネルです。
https://youtube.com/user/kazino1224

大抵どこのコンビニでも買える缶コーヒーの中で一番好きなのは、コレ

イメージ 1

一か月程前からだっただろうか?
もっと前かもしれない。時期は覚えていないが、2本セットで買うとミニカーがオマケで付いていた。
ミニカーは全部で5種類。
コンビニで見かける度に2本購入。
コンプリートを目指していたわけではなく、適当だった。
ミニカーが5台になった時、

イメージ 2


No.2~5まで揃っている事に気付いた。
何番のミニカーを入手したか気に留めていなかったので驚いたが、最後にNo.1を入手していれば、コンプリートだったのにと悔やまれた。いや、コレクターではないし、別にどうでもよいのだが、、、
ってのが一週間以上前だったと思う。
その後、ミニカー付きのUCCを見かけるることなく過ごし、わすれていたのだが、今日通りがかりのコンビニで、久しぶりに見かけ、手に取ったらNo.1だったので買ってきちゃいました。

イメージ 3

コンプリートです。

どうでもよかったんですけどね(;^_^A