終了。。四連休、、終了。。いよいよ、本格的に始まる運動会の練習。前までは、不安なくなく、難なくクリアしてきた運動会。。今年の状態 メンタルで。。クリアになるかなぁ😅と、不安でいっぱい。。母が居てくれたら、なんてフォローしてくれたかなぁ。。まさか、母がなくなり。自分の病気がわかり。。きっと、、母は頑張ってるね‼️って、色々と共感してくれただろうね。。会いたいなぁ。。会いたいなぁ。。