四連休、、終了。。


いよいよ、本格的に始まる運動会の練習。

前までは、不安なくなく、難なくクリアしてきた運動会。。

今年の状態

   メンタル


で。。


クリアになるかなぁ😅

と、不安でいっぱい。。


母が居てくれたら、なんてフォローしてくれたかなぁ。。まさか、母がなくなり。自分の病気がわかり。。


きっと、、母は頑張ってるね‼️って、色々と共感してくれただろうね。。会いたいなぁ。。会いたいなぁ。。