*映ってました^^ | honami's EVERYDAY

honami's EVERYDAY

福岡県を中心に活動中の
シンガーソングライター
honamiのブログです☆




みなさんおはようございます(´∀`)

今日も夜寝苦しい夜でしたね~~~!
起きたらお風呂上りみたいに
汗かいてて

コップ2杯分は汗かいたんじゃないかと
思いました(笑)


いつもお世話になっている
BLUE SPRINGのブルスプTVに
私が映っていたので
よかったら見てくださいっ(≧▽≦)

先日15日にあったライブ映像です♫


s.o.u
Dreaming
I LOVE MUSIC


が視聴できます♡




今日も1日暑さに負けず
充実させましょうっ(^ε^)♪