寝る前のサプライズ!! | honami's EVERYDAY

honami's EVERYDAY

福岡県を中心に活動中の
シンガーソングライター
honamiのブログです☆


 

こんばんわ~!\(^O^)/

夜中に更新すみませんっあせる

 

 

ついさっきまで寝てたのですが

暑くて目が覚めて、

なかなか眠れない!(笑)

 

…で密かな趣味の←ダンス練習

ちょびっとしてました♪

下手っぴなんだけど

体動かすの大好きやけん

ダンスも大好きなんです!ラブラブ!

 

 

そしたらお母さんが

お仕事から帰ってきて、

頂いたお土産を持って帰って

来てくれました☆

 

 

それがなんとイギリスの紅茶!

きゃ~(*^ω^*)

嬉しすぎますラブラブ

 

 

honami's EVERYDAY-110731_002749.jpg

 

 

これを飲んで(眠れなくなるかな?笑)

寝ることにしま~す

 

 

みんなおやすみなさい★