Happy easter&ライブ告知 | honami's EVERYDAY

honami's EVERYDAY

福岡県を中心に活動中の
シンガーソングライター
honamiのブログです☆

 
…って昨日やけど(:∀;)笑
 
こんにちは~
いつもコメント&ペタ
ありがとうございます★
全然返せてなくて
すみませんっ(T_T)泣
 
 
 
昨日生まれて初めて
イースターをお祝いしました♪
教会で色んな話聞けて、
めっちゃ歌って、
楽しかった~o(^ω^)o
 
久々ゆのかにも会えたし(笑)
里奈とゆのかも再会できたし(笑)
 
なんか教会行けば行くほど
毎回感動して帰るー☆
 
何気ない毎日をこうして
生きていけるだけで感謝。
東日本大地震がほんとに
教えてくれたことですね(:_;)
 
何かできないかなって
考えるけど、
結局自分の命を一生懸命
生きることに行き着く(>_<)
 
それが一番大切なはずっ☆
 
私も小さい力だけど日本に
少しでも笑顔が増えるように
歌頑張ります(^O^)(^O^)/
 
 
 
………ということでいきなりですが
次のライブの告知をさせて頂きます☆
 
 
 
 
5月4日()
 
Heal The World
~10代の私にできること~
を行います★
 
≡≡≡詳細≡≡≡
 
14:30 オープン
15:00 スタート
 
前売り 500円
当日  800円
別途1ドリンク
 
 
このイベントは東日本大地震
チャリティーライブです!!
 
ダンスで被災地の方々に
西日本から元気パワー
届けたいと思ってます(^O^)
 
 
LIVEを楽しみたい方も
何か被災地の役に
立ちたい方も
是非起こし下さい☆
 
チケットの予約は緒方まで
メールして頂けたら
大丈夫です!!
 
よろしくお願いします(vωv)
 
 
 
ではではおつかれさ~ん★