二番星 | honami's EVERYDAY

honami's EVERYDAY

福岡県を中心に活動中の
シンガーソングライター
honamiのブログです☆

 
 
 
  ほんっとーうに久しぶりに
  今日ひみさんのレッスンが
  ありました!~Let's sing!&Dance!~-EntryImage~55.gif
 
  今日はかなり大切なことを
  教えて頂いた。
  東日本大震災が起きて
  今日で1ヶ月。
  早いとか遅いとか考えれん位
  色んなことが起こってて
  この1ヶ月当たり前のことに
  感謝せずにはいられない(>_<)
  
 
  正直被災地の方々に
  言える言葉なんて
  私が一生考えても
  わかんないだろうな。
 
  だけどできる事は必ず
  あるはず!!
  西日本が経済も活気も
  盛り上げてかなきゃねっ~Let's sing!&Dance!~-EntryImage~26.gif~Let's sing!&Dance!~-aad37f75cc1da06db28b28dfff42dc65.gif
 
 
 
  あと今日はお世話になった
  SDの皆様にご挨拶に
  行ってきました!
  感謝しても感謝しきれないです!
  ありがとうございました!
  海老沼先生も
  ありがとうございました!
 
  いまから
  帰りま~す~Let's sing!&Dance!~-cc9d8d77cbd93106b20daa6741599091.gif~Let's sing!&Dance!~-EntryImage~an.gif
 
 
  
 
 
~Let's sing!&Dance!~-IMG_1870-1-2ad4c.jpg
 
 
≡一番星だけが欲しい≡
 
そう思ってたけど
 
二番星だって三番星だって
 
自分次第で一番星に
 
変わるって学んだ日。
 
 
諦めるのとは少し違って
 
違う道を選んだだけ。