T.A.D発表会 | honami's EVERYDAY

honami's EVERYDAY

福岡県を中心に活動中の
シンガーソングライター
honamiのブログです☆



今日はELEVENの彩花のお母さんが
先生をしてる、T.A.Dっていう
ダンス教室の発表会を
見に行ってきました(^q^)/


彩花ままのソロのバレエが
ほんとに綺麗で感動した*
ダンスで泣くとは(笑)
感情が指先までこもってて
めっちゃかっこよかった★


彩花すぐわかったけんね(笑)
客席から改めて彩花みたら
ばり細いと!!!
うちまじ痩せないかんっって
実感しました(T∀T)笑


まだまだ初心者やけん、
じっくり時間かけて
うちもダンス踊れるように
頑張ろっ★

って刺激受けました*


18:00からのレコーディング
頑張ってきま~す