嬉しすぎる!(*^ω^*) | honami's EVERYDAY

honami's EVERYDAY

福岡県を中心に活動中の
シンガーソングライター
honamiのブログです☆

 
 
昨日から我が家では
'断捨離'を行っております(笑)
去年の流行語大賞だった
らしいけど、全く知らんかった(~∀~)
 
とにかく要らない物は捨てて
物を7割程度にしておくと、
気持ちに余裕ができて
いいんだって!☆
 
早速もう20袋分捨てましたよ~
 
 
 
 
夜めいから話したい事あるって
言われてスタバで待ち合わせ*
今日はお金運良くあって
ほんとよかった~(笑)
 
 
したらサプライズで
2日早い誕生日プレゼント
くれましたっ(≧∀≦)ノ
 
~Let's sing!&Dance!~-110207_222845.jpg
 
~Let's sing!&Dance!~-110207_223119.jpg
 
めっちゃ嬉しい!!!!
自分がもうすぐ18歳ってこと
すっかり忘れてた(T∀T)笑
 
 
ストラップはお揃いでーし♪
 
~Let's sing!&Dance!~-__.JPG
 
 
めいほんとありがとう★
片付けでやつれてたのが
一気に回復しました(笑)
 
話は盛り上がった盛り上がった←
お互い頑張ろって励まし合いも
したし、充電完了(・⌒-)ノ
次は3月に報告会でっ
 
 
 
 
今日鏡見て思ったけど、
体絞り足りんな~~汗
ビジュアル面も大切って
言われたけん、頑張って
可愛い女の子になるっ!!!~Let's sing!&Dance!~-EntryImage~43.gif~Let's sing!&Dance!~-fbf56376d3c6f29c0ff92a0a5c3d25d2.gif
 
今日は幸せ~~
 
 
 
ちなみに幸せ度は
これくらいです(笑)
 
~Let's sing!&Dance!~-__.JPG
 
 
爆笑