very very thanks! | honami's EVERYDAY

honami's EVERYDAY

福岡県を中心に活動中の
シンガーソングライター
honamiのブログです☆

今日のmemberを紹介したいと思います!

BASE   キクちゃんさん
KEY    おにーさん
KEY&CHO  milena
DRUMS   伊藤公了さん
GUITER  緒方裕光さん

NEW WINGSの皆さんは写真つきで*

with なみさん

$~Let's sing!&Dance!~


with みちこさん


$~Let's sing!&Dance!~

with まささん


$~Let's sing!&Dance!~


with えいじさん

$~Let's sing!&Dance!~



このmemberの皆様でお届けしました(/ ^^)/
memberの皆様ほんとにリハからゲネ、
本番までほんとにありがとうございました★


今日のセットリストは

▼ s.o.u
▼ Dreaming
▼ Ain't no other man
▼ LOVE FRIEND
▼ Gee
▼ さくら

みんな1曲目から盛り上げてくれて
ほんとありがとう(´∀`)
Geeとかさくらとかめっちゃ楽しかった!

ゲストの洲先生もありがとうございました☆

袖からこそっといろいろ見てたけど
ブレイクダンスがすごかった!!
びっくりした!
あれ頭削れんとかいな?全身つりそうだよ~笑
女の子のダンサーも迫力あってかっこよかった☆

あとブラスのソロも袖で勝手に
盛り上がって聞いてました~笑

みんなおつかれやまっ(*^^*)



2月24日のオーディション、今日みんなから
もらったパワーでもっともっと頑張れそう!!
残りの日々練習しまくろっ


今日はLIVE終わって、写真撮影、
そしてゴスペル行ってきました~!
人生初のアルトパート
やばいよ~(´・ω・`)笑
これも練習しなきゃだ☆



あ!あと実はアメブロのなう全然更新してなくて
Twitterしてるんです!!
フォローしてくれた人、ごめんなさいTT
よかったらこっちに遊びに来てください☆

http://twitter.com/hona0209


今日は貴重な経験になりましたっ
感謝です☆


$~Let's sing!&Dance!~