本厚木整骨院 院のアイドル⁈(笑) | 本厚木鍼灸整骨院 スタッフブログ

本厚木鍼灸整骨院 スタッフブログ

小田急線本厚木駅北口から徒歩一分、本厚木整骨院のブログです。



こんにちは!本厚木整骨院です^^


今日は我が院のマスコットキャラクター的な(?)
サボテンをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ


{F80DF617-2EAF-4B81-B9A7-778D665EF3AA:01}

さて、どこにいるかな~(笑)

{02E73111-8635-4DDB-BC6B-B1D3583AC6CB:01}

はい、この子デス(^O^)
来た時はついていなかったのですが、
来て3日目くらいに突如、お祝いの札が...(°_°)‼︎


なんだかとても愛嬌のあるサボテンに変身(笑)


ちなみにわたし(根岸)サボテンに服が
ひっかかりましてハゲさせてしまいました...(笑)

{D40A994F-C42B-43F4-BFD8-00937F821340:01}

トゲが鉤爪のようになっているので、
みなさん触る時はお気をつけてくださいね^^;笑


このサボテンもうすぐお花が咲きそうなので、
それが毎日の楽しみになってまーす(‐^▽^‐)


いらした際は是非チェックしてみてください♪